Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
コーデ広場 5

キラキラ 15ポイント。


大切なお友達が入院。手術。 ちょっと辛いな。
頑張って。祈ってるよ。

アバター
2024/10/20 12:51
鈴ちゃん♪こんにちわあー☆
僕も心配してますよ(;´д⊂)早く元気になりますように。
今日寒すぎやん(^^;;ってこれが普通なんだよね。体調にはくれぐれも気をつけてね。
アバター
2024/10/20 10:50
♡♥鈴♡♥ちゃん♪ 早く元気になりますように。
お届け物あるんだけども…エラーになっちゃう;;
待っててね~
アバター
2024/10/19 23:13
こんばんは、弱ってる時こそ睡眠が大事です(-_-)゜zzz…
週末を健やかにお過ごし下さい。
アバター
2024/10/19 21:18
こんばんわ♪本日巡回訪問です♪STPお届けです♪ 今は、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2024/10/16 17:32
♡♥鈴♡♥さん こんばんは。
今はお辛いでしょうjけど、
ちゃんと睡眠とって、お身体大事になせって下さいね。
アバター
2024/10/15 03:34
♡♥鈴♡♥ちゃん♪ 
大丈夫かな???
何も知らなくってごめんね;;


鈴ちゃ♡が 戻ってこれるまで…ずっと待ってるから。


アバター
2024/10/13 18:21
鈴ちゃん♪こんばんわあー☆
とにかくいまはゆっくり休んで下さいね。いつでもニコタに戻っておいでね。
アバター
2024/10/11 04:11
https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE

(#^.^#)
アバター
2024/10/10 23:44
鈴ちゃんの中にずっと忘れずに居てあげてね
今は辛いけど ふと 現れそうなんだよね
葬儀、で悲しいけど 立ち直って戻って来てね
待ってるからね

お兄さんは 鈴ちやん ずっと見守ってくれてるから
アバター
2024/10/10 13:31
鈴ちゃん♪こんにちわあ。
あああ(;´д⊂)お兄さんが亡くなられたのね。ご愁傷様です。
今は辛いと思います。ニコタを忘れて、今の自分を大事にして下さいね。お兄さんの御冥福をお祈りします。
アバター
2024/10/09 20:59
https://www.youtube.com/watch?v=c2AcM9iaPEw

深呼吸してー落ち着いて
看護婦さんに どんな状況なのか?聞くのがいいね
友達だから どんな状況でも受け止めてあげてね
聞いてから 自分が 何ができるかなって
回復祈るのみだね
アバター
2024/10/09 19:09
ヤノちゃんいつもありがとぉ♪
心が折れそうになるとき、いつも助けてくれるね。
どうしても友達に会いたくて病院までいったけど、家族の許可がないと
ICUに入れなくて帰ってきました。
家族にお電話したょ。1日、2人しかICUには入れないらしくて
明日、家族から連絡来るのを待ってるところです。。。
きっと、顔を見れば安心すると思うので。
アバター
2024/10/09 00:24
顔見たら元気になるよ
また、約束して一緒に遊ばないとね
前向きに自分が元気でいないとね
鈴ちゃん 頑張ってね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.