Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 2個^^;


今週は2個だけでしたがブックフラワーを沢山撒いちゃったので、

仕方なかったかな^^;

>24/10/08 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ブックフラワー」で、47位にランクインしました。

未読

24/10/08 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、68位にランクインしました。

未読


やっぱりランクインを狙うなら 多種撒いた方がいいのかもw


今日のコーデはハロウィンに向けて、何かないかな~って
いろいろ見ていたら、一度も着た事無い黒い服が・・・
ガチャで出たけど これは座っているのか? 足がどうなっているのか
分からないけど靴を履かそうと思ったら脱げたw
足の形はブランコにでも乗ってそうだったので月型のブランコに乗せてみました

ガチャでもないとゲットしない服がいっぱいあります^^;
着た事無いのを引っ張り出して虫干しですw

アバター
2024/10/13 14:22
またまた^^; 

ありがとうございます~
コーデに使わせてもらいます。

アバター
2024/10/12 09:22
ジョシーさん、ありがとうございます~
21年物なんですね、ありがたや^^

秋物コーデ、また後日御披露します、今日は取り急ぎ御礼を!


アバター
2024/10/10 20:26
靴、履けないのねw ブランコにちょうどいい感じですね!
アバター
2024/10/10 04:50
ダブルランキングおめでにゃん!
にゃんも頑張ったにゃん!
アバター
2024/10/10 04:24
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/10/08 23:56
ブックフラワーとパンジーのランキンお慶びします!^^ ミドモは700近く買ったモモゾウを植え続けていますが、これ、全くランクインしないアイテムみたいでやれやれです。漸く残り150を切りましたw
アバター
2024/10/08 22:24
ダブルそこそこランクインおめ~~(^^)/
私は1個でしたww 5位だったかな?彼岸花で。

虫干しを虫下しって読んじゃったわよ(^^;ついでに腹下しとかww
なんかそのドレスで裸足って変よね~。そうそうセット服って何か
他につけると全部脱げちゃう(^^;
星ブランコとはなかなかいい組み合わせですわ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.