Nicotto Town



お部屋の模様替えしたよ~


お部屋の模様替えをしました!

かなりいい感じに仕上げられて満足満足♪
今回はハロウィーン家具などを買って
可愛さと生活感溢れるおうちとなっております!
感想など伝言板に残してくれるとありがたいです!
ポイントは沢山あります♪
・イベントの家具を飾っている棚
・枕の横のバラ(?)
・窓
・ベッド付近の本ラックとアニバーサリー特典とランプ
・ソファーにおいてある可愛いバルーン
・ラグ
・テレビとテーブルはちょうどいい距離を♪
・タウンにまで出てきた本好き
・怪しげな壺(けっこうかわいい?)
・可愛いテーブルを選んだよ☆
・作業用スペース
・隅に植物を置いて彩りを♪
・清潔感のある綺麗な床
                 etc…

時間があったらおいで~!

誰でも入れる設定になっております♪
是非是非うちに来てくれると嬉しいです!
あ、それからうちのもかも可愛がってあげてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.