Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天気グチャグチャ


自分の生活が、いっそがしくてバタバタしている訳じゃないのだが、何となく忙しくて落ち着かない。^^;
おまけに、ココにきて最近、例の右上奥歯(長期治療中><)の周辺(口内)に鈍痛が続いている。
(_ _|||)ドヨーン、、、フィステルも再発したまんまだし、先生曰く、原因がはっきり分からずにいて、
仮に歯根破折だとしても、ガッツリ折れていない限り、破折線が細いので、画像診断もできないようだ。

(=_=;)アァ、、ホント、自業自得だが、今1番トラブルメーカーが右上奥歯だ~、、いつ、決着が着くやら。
な↑な状態のまま、今週末の木村クンライブに突入する予定~多分アドレナリン出るから吹っ飛びそうだが。ww

例えドコであっても、(痛み)と言うのは人のやる気やパワーを消耗させるよねェ、、何だか、
私の〇〇代(=今)は、特に後半から各種不調や痛みとの、エンドレスな戦いだった気がする。

先日、市販のキットで受けた便潜血検査は2日とも陰性~去年、大腸内視鏡で異常なしの診断を
受けているので、念のためって感じだがクリア。表面部分の不調が多い分、比較的内臓系?は、
「多分、丈夫なんだと思うよ(俺より)。」←と、報告する度、ダンナに言われている。( ̄∇ ̄*)ゞ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

10月に入り、毎年恒例?の、年末(小掃除)を開始した、、、まだ、ウダウダぼちぼちだが。
乱雑になり使いにくい部分から手を付けているお陰で、早めの断捨離もできて一石二鳥。
で、↑見習ってくれたのか、次男がかなり自分の机周りを整理して、キレイになっている。^^vイイネイイネ

で、コレまた毎年恒例~10/2発売のESSE11月号も購入、、この月の付録@カレンダーがお目当て。
冷蔵庫横に壁掛けて、私の予定をほぼ全部ココに書きこんでいき、毎日チェックするようにしている。
色々試行錯誤した結果、エッセが1番書きこみやすかったので、リピ購入~年1回だけ買う主婦雑誌。(笑

子育てしていた大昔は、たまごくらぶ・ひよこくらぶ~を始め、オレペやレタスクラブ、主婦の友w等、
在宅の暇つぶしに、こんな↑雑誌を大量に買い、読者投稿してプチ小遣い稼ぎもしていた♪^^

今は、もうほとんどスマホで情報取れるから~、、、ソレでもたまに手に取る紙の雑誌は新鮮である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.