Nicotto Town



糖尿病、爆買い

しばらく、爆買い、暴食なかったのですが、
今朝、食事を取って、すぐに煙草を買いに行くと出かけました。
(煙草は、吸って欲しくないけど、言っても無駄だし、言えば言うほど
ストレスで吸いそうなので、黙認してます。)

ここ数日は、顔つきも普通だったし、食べてすぐに、歩くのは、良い事ですので、少し安堵していました。

甘かった。

帰って来たら、持って行ったエコバッグに大きなスーパーの袋。
カップラーメン4つ、お煎餅1袋、コロッケ4つ入り1袋、調理パン数個、
ラザニア1パック

少しずつ食べるなら、良いです。でも、沢山買って来ると、
一気に食べてしまうんです。それで、血糖値が、上がってしまいます。

食べ始めると、止まらなくなり、立ったまま、バクバク食べる姿。
見たくない。。
我慢してるのは、わかるし、辛いと思います。
3食、規則正しく食べられないと、薬を飲む時間もずれてしまう。
最近は、夜中に起きて、パンや、カップラーメンを食べていた。
それでも、沢山食べていたわけでないので、何も言わず、
知らないふりをしていました。
何か言うと、怒って、食べなくなってしまうからです。

診察が1週間延びてしまった事も不安だし、
この先、本当に大丈夫だろうか、頭が、痛くなります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.