Nicotto Town



読書の秋コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


読書の秋に相応しい気温になりましたね^^

私自身は活字を読むのが好きではないので全然ですけど(;^_^A


アバター
2024/10/08 22:44
 こんばんは、はじめまして。コーデ見て 錬金術師 アトリエ風
アバター
2024/10/08 20:11
ののさん おこんばんは~

(*´∀`*)ありがとう 足のないワンピを着てアメ車に乗るは
友さんが素敵だったので真似っ子させてもらったよ。
フレームはすごく迷ったんだけど
この子には蝙蝠より薔薇だと思ったので薔薇のフレーム~
泣いてるとこを見ると自分がもうこの世にいない事を
わかってるんでしょうね( ;∀;)

今日は私がモルサの中で1番好きなカーキ
本を読むポーズで1番好きな茶色が素敵だわ。

おおお あんまんと肉まん 美味しそうですね~
まあたまには良いんじゃないかな?
そう言う時もないとやってられないし(-_-;)

明日は国分寺だよ うーん 17度は良いとしてあんまり雨が降らないと良いんだけどね。

ようやくおでん お鍋の季節の到来かな?楽しみです~
そうそう 私は今でも(今日も)半袖だよ。
今こちらは雨が酷くなって来たよ。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/08 20:05
本は高くて、文庫本でも千円以上です。もっぱら、図書館を利用しています。
アバター
2024/10/08 17:48
こんばんわ☆彡本日火曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/08 15:47
こんにちは♪

秋らしいコーデで素敵です!

秋コーデあまり所持してないので羨ましいな。

ハロウィンの時期が多いからだと思うのですが^^;
アバター
2024/10/08 15:46
こんにちは♪
↑秋らしい季節感のあるコーデで素敵です㋧☆

いつもありがとうございます♪
雨で寒い?やっと秋が始まった感じです。。
アバター
2024/10/08 13:15
こんにちは~^^
ホント読書の秋にぴったりのコーデですね(^^♪
茶系&深い緑で統一されてて
落ち着いた雰囲気ですっごく素敵です♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
背景に本棚もばっちり♡(#^.^#)♡

ののさんも活字を読むの好きじゃないんですね^^
私もなんです~^^;
出来れば映像や音声がいいなって^^;
それでも 若い頃はアガサクリスティーと
赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズにハマって
それだけは結構読みましたけど
今はサッパリ^^;
取扱説明書さえも あんまり読まなくて^^;

天気予報では関東は結構気温下がるって言ってましたけど
ちょっと寒いくらいですか?
こちらも昨日と比べたらグッと気温下がって24℃ですけど
曇りで時々お日様も出る感じで
涼しくて過ごしやすいです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.