Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


電話世論調査です

電話がかかってきたから何だろうと思ったら機械が世論調査だという。

長い説明を聞きながらボタン操作で解答する訳だが面倒。

石破自民党を支持しますか、とか 政策に期待できる、人柄が良い とか選ばせるつもりなんだろう。

次の衆議院選挙でどこに投票しますか とか絶対聞いてくる。

自民党は裏金だし維新はパワハラ斎藤支持、立憲民主党と日本共産党は極左。

色々考えたら 国民民主党あたりが一番、無難だろうよ。

そんなことを時間をとって答えたところでテレビ局は勝手に数字をイジって都合がいい世論調査結果を放送する。

一々、解答してやるだけ時間の無駄に違いない。

アバター
2024/10/08 11:36
> 凸凹さん
調査関係は同じ電話番号のデータベースを使っているのかも。
塗装関係の会社が一斉に電話してきた時は一々、断るのが大変だった
アバター
2024/10/08 11:33
ホントの世論調査かどうかも怪しいところ。
下手に応えたら、勧誘の電話とかかかってきそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.