Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


不成立?







どうにでもなれ
フリマに募集しました。成立か不成立か
とても難しいしころです。
あー!考えるだけでドキドキします。





アバター
2024/10/08 14:12
さや。ちゃん

そうかもしれないね。

これといって欲しいのがなくて

良いのがあれば交換しようって感じかな

たぶんね^^;
アバター
2024/10/08 13:47
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
これ、お気に入りだけど他にいいものないかしら?

ってやつかな?( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/10/08 13:35
さや。ちゃん

なんかすごく悔しいわ!

出せるもの全部出したのに。

交換する気ないなら募集すんなつーの(怒)
アバター
2024/10/08 13:25
だねー。
理想が高い人だったのね( ̄▽ ̄;)

( *´д)/(´д`、)
アバター
2024/10/08 12:47
さや。ちゃん

フリマ何度も応募しても無理でした(´;ω;`)ウッ…

諦めるより仕方ありません。。。
アバター
2024/10/08 12:19
あこちゃん、こんにちは(*´▽`*)
よく寝ていたよf(^ー^;

フリマは運と思った方が気楽かもね…
ドキドキするよね
アバター
2024/10/08 11:21
みかん(^^♪ちゃん

ええ!

成立の確率高そうなのに^^;

んー今回は手持ちが好みがありそうなのだから無理かも。。。

私もまたの機会を待つわ。

今週もよろしくお願いします(__)


アバター
2024/10/08 11:15
あこちゃん おはよ〜
今日は不成立だったわ
まぁ仕方ない
またの機会を待つのみ

成立するといいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.