Nicotto Town



キムジョンヒョンは、演技ではなくて本気で、

ソイエジさんの言うとおりにしていたという事だったのですね。


私はそれは演技だったのかなと思ったので、うますぎると思いました。

若しも自分が女優で付き合っていた俳優が、他の人とラブシーン断るほどの演技をしてくれたら、

どんなにうれしかったかな?って思います。

そっか、

ソイエジさんが本当に好きだったんだなと思った。

うぶな人だったんですね。

摂食障害になったりするってことは。

そう言う意味ではちょっと魅力あります。

うぶな人だったんだって。

うぶな人なのに、詐欺をする人の役をやったりして、

王様の役の時も、第二のせじゃぴんを持つ役とかやったりして、面白かった。

キムジョンヒョン自体も、あんなにきれいで美人なソイエジさんと付き合うなんて

それなりの魅力があったからこそ。

とにかく魅力あった。(演技に)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.