Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


待つのは放射線治療

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

食欲旺盛で、やる気満々なのに。。。

手術も出来ず、放射線治療しか残された道は無し。膵臓癌で転移して手術の仕様が無いとの事です。皆様お元気で。
今、思う事は健康が、何より幸せかもと思う。
健康な時は、何とも思わず、当然だけど。

アバター
2024/10/09 02:08
> アイスさん
有難う〜♫
癌の中でも、膵臓癌が一番厄介らしいです。
手術がしにくい場所に有るためと、
発見が遅れて、気づいた時には、手遅れとの事です。
アバター
2024/10/09 02:04
> ハルさん
有難う〜♫
頑張りますしか言えませんw
アバター
2024/10/09 00:48
放射線治療しか残されてないのですか・・・。

私、その辺りの知識はありませんが、抗がん剤治療だと効かないのでしょうか。
と言うのは、私の知人で肺がんステージ4の人が居まして。
もう余命宣告までされ、奥さんからも「もう仕事なんかしないで良いから、休んで下さい」
と言われた人が、先生から「最近入った新しい抗がん剤、ダメ元で試してみましょうか?」と。
それまでも他の抗がん剤を試していたので、まさにダメ元で治療したらナント治りました。
肺の影も全て消え、現在は半年に一度検査を続けていますが、経過も良好みたいです。
で、抗がん剤は合う合わないがあるから試してみるもんだと。
その時たまたま新抗がん剤が病院に来て、本当にただの試しで使ってみただけだったと。

顔色も銅像みたいな色だったのに、すっかり元気になってますよ。
希望は捨てないで下さいね。
アバター
2024/10/08 23:11
えっ・・・><

そんな状況だったとは><

ガンなんて・・・近い未来には克服できる病と聞いてました
でも今は・・・まだ・・・困難な病でもあるんですよね><
まずは放射線治療を頑張って下さいませ><


アバター
2024/10/08 22:36
入院治療中 入院生活での食事の自由が有るのなら
薬膳的な ガンへのアプローチが出来るといいのですけどね。

支配層の健康法は 漢方・薬膳的なものだそうですよ。
アバター
2024/10/08 22:23
沈黙の臓器の膵臓(・o・)
私は信じ続けます
アバター
2024/10/08 20:51
私の父も膵臓がんでした。でも15年前だったので手の施しようもなかったですが
今は進化していると思います。
大丈夫です。
アバター
2024/10/08 18:24
「血糖を下げる為」と書かれててもしやと思ってました。ショックです・・・
原発が膵なら見つかりにくいのです。
で。見つかった時には病状が進んでしまっている事が多いそうです。
癌の患者は割と自由に外出も認めてくれました。
(わたしの父の時の事ね。原発は肺で周辺のリンパ節に転移していました。)
健康を幸せと気づくのは、それを失くした時ですね。悲しいけど。
アバター
2024/10/08 16:46
それはショックです。
放射線治療は大変だと思いますが、奇跡を信じて頑張ってくださいね。
こんな事しか言えません・・・
アバター
2024/10/08 15:50
こんにちは・・・そっか・・・(´-ω-`) 何も言えん・・・

手術も出来ないなんて・・・放射線治療はもう・・始めてるの?
できるだけ早く治療して・・・何とか消えてくれんかな・・・諦めないでね・・・
ブリューゲルさんって 結局どんなイケメンなんだ!?図書館は遠くて行けんわ(^_^;)
アバター
2024/10/08 15:40
あらあら・・・
実父が膵臓癌末期でかなりの大手術をして
約5年後に亡くなりました。
あの様子から手術をしない方がもっと長生き出来て健康的だったのではと思いました。
膵臓と胃と腸の5分の1を取りました。
手術直後は大量のチューブで繋がって、身動きが出来ないし
1年退院後も食事も殆ど食べられなかったし、身体もトイレにいくのがやっとでした。
痛みが取れることも無かったです。ちなみに49歳で発症発覚しました。
お医者さんもそういう経緯を色々調べたから手術をしない方が賢明だと判断されたのだと思います・・・
一時退院出来るのなら、色んな所に行けたら行って、悔いのない生活を送って下さいね!
健康体を維持できるように祈っています(。-人-)✨
アバター
2024/10/08 12:39
がんばってね^^;;
アバター
2024/10/08 10:21
花さんは、面白い人だから大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡
明るく普通に過ごそうよ。
私も狭心症だから。
アバター
2024/10/08 10:12
うわー!
ショックです。
言葉がないです。
アバター
2024/10/08 10:08
日記広場からです。
うちの家族も三人も癌でした。同級生の仲が良かった子も
乳癌でした。 本当、健康は大事ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.