Nicotto Town


あかとんぼ


今日の キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
コーデ広場 4

久しぶりに ✨15個出ました。


15+4個で19個 これだけもらうと 嬉しいです\(^o^)/

朝から眠いなぁと思っていたけど 少しだけヤル気を出して行きます。

アバター
2024/10/09 19:45
ブログで交流してたおばあちゃんが、娘さんと同居にあたり。
ブログを卒業しますって、去っていきました。(涙)

可愛いシルバーのトラ猫さんも去った後で、
色々終活されたんだと思うんですけどね・・・。

可愛い笹たべる(あそびで?)猫で、ランドセル画像加工で、背負わせてあげて、
黄色い帽子もかぶせてあげて、おばあちゃん喜んでました・・・。
元気にされてるといいけどな。
アバター
2024/10/09 19:42
> ピンクコーラルさん
なるほどねぇ・・・

年齢によって考えてることも違うし・・・

中高年の 年齢に勝てないのは 物凄く納得です(笑)
アバター
2024/10/09 19:39
> とまとさん
有難うございます。

でもきょうはまた ダメな日らしく 3個+5個でした(笑)
アバター
2024/10/09 13:42
人が・・・加齢により離れていくのが・・・SNSは、中年・高齢者層の先の問題よw

若年層は、マナーやルール、恋愛ごとで揉めて・・・
中高年は年齢で・・・

とほほよね;
アバター
2024/10/09 00:18
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/10/08 22:29
> ピンクコーラルさん
決算期だけでもいいですよね。

でもその時しか課金しない可能性もあるかも(笑)

ベテランになってくると もうアイテムも似たものがあるし だんだん買わなくなるだろうなぁ。

イベントも参加することが減ると思う(笑)  私も今は少しは課金するけどだんだん減っていくよね。

2~3年やると 1年の流れもわかるし・・・ あぁぁこのパターンねという感じで(笑)
アバター
2024/10/08 20:30
決算期だけでもいいいんだけどな・・・。


まぁ・・・無料で遊んでる人だからあまりいえんけどw
アバター
2024/10/08 19:22
> おじゃる丸さん
朝起きるとき 暗いと起きたくなくなる(笑)

朝晩は やっと少し涼しくなりましたね(^-^) するとまだ寝ていたいという気持が強くなる(笑)

真夏は明るくなる 5時起きでもよかったけど 今は7時まで寝ていたいです(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2024/10/08 19:18
> ピンクコーラルさん
いいアイデアですねぇ♥ キラ☆キラ 2倍ディとか やってほしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スーパーとかドラッグストアとか ポイント倍ディとか よくやってますもんね(^_-)-☆
アバター
2024/10/08 19:14
> usamimiさん
ハイ! 15個は嬉しいです。

明日も忘れず タウン行かないと、と思います(笑)

関東は寒いくらいなんですね。東海は相変わらず蒸し暑くて(;^_^A まだ半袖です。
アバター
2024/10/08 17:57
涼しくなると、
だんだん朝起きるのが辛くなりますよね~。
アバター
2024/10/08 11:46
スーパーのあれみたいに・・・

0ゼロのつく日とか~
5のつく日とか~

赤?大量?キラキラ放出でもいいのにねw
アバター
2024/10/08 11:24
こんにちは。15個は嬉しいですね。(^^ )
今日はずっと雨降りのようです。☂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.