Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

4択→「カレー鍋」



コーデ広場→正面玄関から右側の柱


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)前の茶色のフェンスの下

アバター
2024/10/09 00:18
かえでさん、こんばんは~♪

今日はだいぶ気温が下がったね(◎_◎;)
長袖に薄手のパーカーを羽織ってちょうどいい感じだったよ‼
これからどんどん気温が下がって寒くなるのかしら;
徐々に下がって欲しいわ~(^▽^;)

かえでさん、ハロウィンコーデ可愛いね~(#^^#)
イベント参加アイテム、水色っぽいのにしたんだね^^
コーデにピッタリだね♪
その色の方が合わせやすかったかも‼
私はピンクっぽいのにしちゃったわ

推しの子、娘がさっき見せてくれたんだけど、ゴロー先生が殺されたことを知ってから
ルビーの目の星が黒くなってるんだね(◎_◎;)
B小町のPVのルビーが怖い感じだった~(;゚Д゚)
このまま闇落ちするんじゃないよね?

ちょっと喉が痛くて参ったわ~><
ぜーぜーしてこないといいんだけど…
耳鼻科の先生のススメで今喘息の薬全然飲んでないんだよね~;
これで喘息出てきたら怖いな~;;
大阪旅行の時どこかで風邪をもらっちゃったのかな~;;

今日ダンダダンというアニメを娘と見たよ~
すっごい奇想天外なアニメだったよ(◎_◎;)
何か微妙に下ネタのような~;
でもなんか面白かったけど、どうなるんだろう;
宇宙人とか妖怪とか出てくるんだよ;
変わった作品だわ~

ではでは、かえでさんも風邪ひかないように気をつけて過ごしてね~(n*´ω`*n)
またね~(#^^#)

アバター
2024/10/08 18:55
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日終了です~
3連休ウキウキ♬
カレー鍋食べたことないの!!
あと、辛いのが苦手なのでキムチ鍋も食べたことないわ(^_^;)
カレーはあまり好きじゃないね~
アバター
2024/10/08 18:53
> tamocatさん
たもちゃん♥

15キラキラも少ないと思ったのに、
たもちゃんは13キラキラ?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今まで沢山貰えてたのにね(^_^;)
アバター
2024/10/08 17:59
こんばんは。
火曜日終了ですー。
三連休に向かってごぉー!
カレー鍋温まりますよね~。
カレー苦手だったかな?
勿体ないですね~。
アバター
2024/10/08 15:54
かえでちゃん♥

15キラキラなら よかったよ!!
おtamoは、来たよ! 13が !!(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.