Nicotto Town



パクソジュンさんも結構好きな方だけど

まあ普通です。


キム秘書は言ったなぜ?

を見たときもいいなと思った。

だけど、私自身、パクミニョンさんほどきれいで可愛くないから

遠い話だなと思いながら見た。

自分とは思えない。

なのでパクソジュンさんが誰と、演じていても役者魂!だなと思う。

パクゴボムさんもそうだと思う。役者魂!だ。

私は一瞬だけ感情移入してみることができたならそれでいいって感じ。

安上がりにできている。

長生き出来そう。

「オレガクイ~ン」と言うドラマも面白かった。特別王様の役の人が好きというわけではないけど、演技がうまくて、引き込まれた。

愛の不時着の中に出てきたその脇役のその人も演技がうまくて引き込まれた。

ソイエジさんと付き合っていたころの、挙動不審な態度も、引き込まれた。

とにかく全体的に演技に魅力があった。

ソイエジさんは、悪者みたいに言われることがあるけど、美人でかわいくて

嫉妬されているだけなんじゃないかなとも思える。

何となく共感しちゃう。

私はソイエジさんみたいに美人でもなくかわいく御ないので、共感するのはおかしいと思えるけど。

笑える。はっはっは。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.