Nicotto Town



おばさんの私がyoutube見ちゃうこと。

youtubeの動画って、若い人たちがやっているので、面白いです。


だからついつい見ちゃいます。

気分が何気に明るくなるから。

それから、韓流ドラマもよく見ちゃいます。

私はおばさんのくせに(おばあちゃんのくせに)たまにはよしよししてほしいです。

何か甘えた気持ちになって見たいです。

3人姉妹ですけど、後の二人は、車も持っているし近くに住んでいたりするから

いつでもお母さんに会える。

私ももしも近くに住んででいたら何かとお母さんのところに行ったんだと思います。

でも、頻繁に通える姉と妹を見ていると、

嫉妬の気持ちが起こらないように、自分はそれほどお母さんに甘えたいと思っていなかったと、自分自身に言い聞かせました。

何度も何度も。

その反動で、甘えた気分を味わいたいときは、韓流ドラマを見るのが有効だと思った。

恋愛ものとかは、必ず甘えたりできる場面が登場するし、

それを見ただけで、自分も甘えた気分になる。

代替品としたら変だとは思うけど、

小さなころ3人も娘がいるのでいちいち全員を抱きしめてくれてはいなかった。

私は抱きしめてほしかったので、悲しかった。

代替品と言っては何だけど、ボーイフレンドが抱きしめてくれました。

抱きしめてほしいときはボーイフレンドを作るべきだと思った。

今の私はもうおばさんだから、本物の恋愛はない。

なので韓流ドラマを見たいです。

幼稚なのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.