Nicotto Town


メキシコ亀日記


コンサート、あっという間に終わった


朝7時に家を出て、7時半に劇場入り。
舞台のセッティングして、裏でしばらくおしゃべりしながら待って、
9時過ぎに舞台に上がって、先生の独唱1曲、
そして私たちの演奏2曲。
で、おしまいw
7月の初コンサートのときは緊張でめっちゃ手に汗かいたけど、
今回は練習不足でちゃんと弾けるかどうかわかんなかったのに、
緊張する間もなく終わった感じだったw

しかも、どういう主旨のイベントだったのかもよくわからんままw
アナウンスでは、理学部???の設立40周年記念とか言ってたけどね。
それと、カンペチェ州(というかカンペチェ市)の創立が10月4日だそうで、
10月はそのお祝いをいろいろするらしいから、
そっちの方がしっくりくる感じかな。
演奏したのもカンペチェの民謡だったしね。

ま、何にしても無事に終わって、
アホなミスでド目立ちすることもなくw
よかったよかった(´∀`)
そして、木曜からはクリスマスコンサートに向けての練習が。
マジかーーーーー!

今日のコーデはカジュアルな服にもっさもさヘアw
こうして見ると、すごいボリュームだよね、この髪の毛(≧▽≦)

アバター
2024/10/08 17:12
コンサート、ミスもなく終わって良かった、良かった^^
そうなんだ、何の為のコンサートなのか、いまいちわからなかったんだね〜(*´艸`)
まあ、亀さんとしては、やるだけのことはやったからOKだよね。
今度はクリスマスコンサートかぁ、がんばってね。
ハロウィンコンサートなんてのは、たぶんないよねw
ニコタの白い髪、確かにすごいボリュームだ@@
アバター
2024/10/08 08:03
コンサート成功?おめでとう。
また次に向かっての練習が始まるのね。
一つ一つこなしてく度に、上達してくんだよきっと。
音楽がんばー。
アバター
2024/10/08 07:49
コンサート無事に終わっておめでと~(^▽^)/
さほど緊張しなかったのって、時間が短いのもあるだろうけどやっぱり亀さんの技量が上がってるせいだと思うよ^^ 技量とは別にコンサートの経験を積むことで頭の切り替えもスムーズになったんじゃないかな。
多分そのうち、「もっと、たくさん弾きたかったなあ」という感想が出てくるような( ´艸`)。

今回のヘア、観てると欲しくなっちゃってゲットしたよ。カジュアルなコーデもゴージャスになるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.