Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個
今日はなんかまぐれかなww

昨日は午前中は曇ったり偶に陽射し有ったり
だから少ないお洗濯干しちゃったわ
でも午後になって湿気も強くなり部屋もι(´Д`υ)アツィー
雨も降りだしエアコンつけたけど・・

日が変わるころにはエアコンも扇風機も要らない
窓閉め切ってたけど少し肌寒かったわ

今日も雨らしいけど今は曇って少し風あるし
今の所は良い感じだけど・・

気温もぐんと下がって24℃とか昨日の30℃越えは
何だったんだと思うわ 湿気多いとか言ってる( 一一)

今日は皮膚科の日予約入れてるけど診察券入れた順だから
意味ないんですけどww旦那様が受診だから文句言えない
その後役所に行ってくるよ雨降らなきゃいいけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/08 21:00
こんばんは、今日も朝夕は涼しいね^^;

流石に熱中症にはならないような陽気になってきたかな?

やっとここ数日で30度台は脱するようですね^^;

もう夏はいいから秋がばんばん来てほしいね(*^-^*)~~

ステプセットです ̄~~~今週もよろしくね(*^-^*)

アバター
2024/10/08 20:36
こんばんは。寒暖差がすごいですね
体調に気をつけてくださいね。
今ものすごく風邪が流行っていそうです('ω')ノ
アバター
2024/10/08 19:18
こんばんは~ヘ(*¨)ノ 

キラキラは同じく 15個でした^^; 

こちらも曇りで気温が上がらず、涼しかったです。
晴れてみないと何とも言えません^^;
アバター
2024/10/08 18:35
こんばんわ|ू•ω•` )
最近夜遅い訪問なる時あってコメント残せなかったです(>_<)
こっちもお天気は曇り雨続いて昨日はお外出るとヒンヤリ肌寒かったです。
僕半袖で出たからかな?(;゚∀゚)
朝はヒンヤリ確定ですっかり秋になってきました。
お昼になる頃はまだ暑くなる時もあってクーラーぽちです。
ミルクさんとこも日々気温差あるんですね(>_<)
風邪引かれないように体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/08 13:48
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日はお互いに蒸し暑かったですね。
はい、こちらも夜に雨が降ったり止んだりでした。
そうですね、夜遅くになり、涼しくなりましたね。
 あはは、そうですね、昨日ですがこちらも気温が31℃まで上がりました。
そうですか、今日は皮膚科と役所へなので大変ですね。
そうですね、雨があまり強くならないで、いい日になることを心よりです。
アバター
2024/10/08 10:08
ミルクちゃん おはこんにちは^^

こちらは昨夜から雨が降ってます
気温も下がってきたよ
お部屋の中は半袖で大丈夫だけど 外は18℃ぐらい
ちょっと寒いよ〜〜
昨日は30℃近くあったのにね
皮膚科と役所 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
雨降らないと良いねd( ̄  ̄)
アバター
2024/10/08 09:57
おはようございます
皮膚科にお出掛けと役所にも寄られるから雨が心配ですね。
気お付けてくださいね。
朝の用事が終ってからお庭の草取りでした。暑かったです
水分補給しています。

アバター
2024/10/08 09:04
Goodmorning・・ミルクちゃん
女性って忙しいねぇ、天気に左右されたり
買い物に行ったり、病院にもいったりで、休みないですね
今朝は涼しかったね
アバター
2024/10/08 09:02
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

皮膚科にお役所、ご苦労様です
お気を付けて行ってらっしゃい^^

今日は気温が上らない様です。
寒暖の差が激しいです
十分お気を付けて
暖かい服装で調整して下さいね^^
今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/08 07:23
今日も同数にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.