Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-10-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

はい、   大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  コーデ  ペット  4+10=14個w

4択は、  カレー鍋

今日は何の日?
骨と関節の日
「骨」の「ホ」の字が「十」と「八」に分けることができ、「体育の日」にも近いため、骨と関節の健康に気をつけようと日本整形外科学会が制定。


自らも楽しみ人々にも喜びを与える。
大切な人生をこうした心構えで送りたい。
- 松下幸之助 -



わわ、今日の最高気温  22℃予報  凄い!ありえへん!
ちょっと寒暖差が激し過ぎますけど・・・。
明日からは、25℃予報^^
服装などで調整して、体調管理をしっかりして下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/10/08 09:55
寒暖差激しいですよね。
私も倒れるほどではないけど、微妙な不調が来ます^^;
そちら様もよい1日を~
アバター
2024/10/08 07:51
おはよう(^_-)-☆

昨日までは滅茶暑くて困ってたのに
今日は24℃って突然でビックリ( 一一)
今日はまだ曇っててまた雨降りだしそうよ
窓開けれないから息苦しいwww
湿気多いから嫌だわ~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.