Nicotto Town


ピンクの亀


10月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

今日はコーデ・ペット! 四択:カレー鍋


カレー鍋かぁ(ー"ー ) だったら普通にカレー
食べます!チーズ鍋ってチーズホンデュ
みたいな物かな?

アバター
2024/10/08 22:48
カレー鍋の具材って…?
アバター
2024/10/08 20:50
寒くなるとお鍋が増えるので味変でカレー鍋もありかもです~
アバター
2024/10/08 15:11
私も普通にカレーで余ったら次の日は野菜を足して
カレースープにするから似ていて鍋にしないです。
アバター
2024/10/08 11:25
どちらも美味しそうです
いつも思うんですが2人前を軽く食べられる胃が欲しいです(^-^)
アバター
2024/10/08 11:10
カレーにして冷蔵庫に入れておけばおけば、後でカレーうどんとかアレンジできます。
アバター
2024/10/08 09:39
カレー鍋もチーズフォンデュも食べたことないっす。
アバター
2024/10/08 05:45
鍋はやっぱりキムチ鍋かな♪
寄せ鍋も〆の雑炊が旨いかな(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.