Nicotto Town



秋は

短くなるかしら。

もらったステキコーデ♪:41


ということで、今年最初の彼岸花コーデですね(*ˊᵕˋ*)


……と言いますか日付が……あれ?…なぜ?…

てな感じになっております。
私は今日まるっと一日何をしていたのでしょう。
早朝5時にゴミ出しに出て、朝日が遅くなったなぁ~と空を見上げたら、赤い竜が飛んでおりまして、おひさし~とか脳内で呟いていた記憶はあるんですけれど。

その後またベッドにもぞもぞ潜り込んだのでしょうか…たぶんきっと。

昼間に一度起きてデスクに座ってお庭のクエストだけ寝ぼけ眼でやっていたと思います。
ルイボスティーを飲みつつ梅干しぱくり。
梅干し美味しいです…止まらなくなりそうなので、次回は2パック買っておこう。

そんな何だか寝ぼけた一日でした。
あ、今日からシリアルは豆乳でもぐもぐしています。これも美味しい。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 

アバター
2024/10/08 21:56
こんばんは^^

梅干しといえば亡くなった母がよくつけていたのを
思い出しました。あれがもう食べられないのだと
思うとちょっと寂しい。。初夏にいつもしそや
梅干しを外干ししてましたっけ。。

今日はとくに職場ではいつものとおり暇でなんも
なかったですが、首というか頭が重くて難渋しま
した。椅子に座ってても頭を引っ張られるような
感覚があって、ずっと変な感じに。痛みは和らいだん
ですがね。先生に指示された通り、腕はひまさえあれ
ば動かしているんですが。はぁ。

噂でこの仕事長期で募集しているそうな、ってか私は
やめたいっ、でも自分からはやめられなくて困って
います。自分でやめたら三か月待機で雇用保険もらえず
干上がってしまいます。頼むから年内で終わってほしい、
で、受給したい;;本当に滅入ってきています。。

終末は四連休ですが、大きな検査が控えています。別の
検査でかなりな異常が見つかって凹んでるので、持病の
方くらい少しでも良くなっていてほしい。。

今週もあと二日、頑張ります。

瑠璃さん、ご飯はきちんと食べてくださいね、食べないと
だめですよ^^

それではまた明日。
アバター
2024/10/08 18:26
瑠璃さん、こんばんは★

彼岸花コーデ、素敵ですね~
こちらでは彼岸花は咲かないのでニコタで瑠璃さんを眺めて楽しめて嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ
因みに金木犀も見たことないです。
真っ赤な夕焼けに真っ赤な彼岸花、綺麗な瑠璃さんが映えますね♡
今日も素敵なコーデを拝見できて嬉しいです♡

あら!赤い竜が?!
「おひさ~」って爆笑
どんな感覚なの~と不思議で仕方ないですw

私も今日はネムネムな1日でした~
午前中、両親が旅行行くため、空港まで送り届けて、帰りはナビを無視して走らせていたら迷子気味にw
何だか今日のナビ信用ならんかったんですよね……
ナビ通り帰ってたらすんなりだったのかもですが(≧∇≦*)

13時頃帰宅して、ずーっとネムネム状態で横になって目を瞑っても寝られず今に至るって感じです。
体が異常にダルくて、動けない(動こうとしないというのが正しいかもw)

先週、父が体調不良で心配したのと、夫の発熱で心配したのと、両親が旅行行くのに心配したのと、全部ひっくるめて心配が続いたからなのか……
ショートスリーパーだけに寝不足が祟ってるのか……

両親旅行から帰ってくるのが今週末の土曜日なのてそれまで気が気じゃないんですよね。
行ってしまったので、あとはどうにかなった時になんですけどね~
これ私の悪いところなんですよね~(´θ`llll)
必要以上の心配をしてしまって余計に眠れずなので(T.T)

今日は少しアルコール入れて床に就こうと思います。

瑠璃さんもお疲れ気味だと思うので、しっかり睡眠とって梅干し食べて、無理のないようお過ごしくださいね!
アバター
2024/10/08 15:25
こんにちは~^^瑠璃さんwお疲れ様です・・・相当お疲れかな・・・(^_^;)?
1日遅れましたが今週も宜しくお願いします(*'ω'*)

こちら昨日も今日も不安定な天気で涼しくなったと言うより段々寒くなって来た様に
感じます・・・今日なんて特にですが動くとそれなりに汗ばんできますが・・・
落ち着くと寒いかな・・・って(^_^;) どんどん秋に・・・ですかね~w
気温差もありますから十分に気を付けて下さいねw

今日のコーデ・・・お着物ですねwお彼岸コーデと言うんですねw
白と赤・・・( ,,`・ω・´)ンンン?子うさぎちゃん達は・・・見えないけど・・・いますよねw
昨日のコーデ・・・凄くカッコ良かった~(^_-)-☆ 着物は落ち着きますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.