Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/8 コーデペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

衆議院議員選挙、10月27日

岡山県知事選 10月27日
まるかぶりΣ(゚Д゚)
職員さんいそがしいじゃろなーおつかれさまです。

衆院選は裁判官国民審査もあるんだっけ。
あれってダメと思う人にバツをつけるだけかと思ってたけど
よくわからない人にもバツつければいいとか?
めっちゃいい人と思ったら空欄で。
ぜんぜん知らなかったけどどういう仕組みなんだろ。
今までダメと思った人だけにバツしてたわ。

県知事選はまー任期満了だし続投かな。
対抗馬が共産党のなんかの人だからな。


次男が今回初めての選挙なんだけど
住民票を実家から変えてなくて
帰ってこれなそうだから投票できないの残念すぎる。
まー今回はしかたない(˘ω˘)

アバター
2024/10/09 01:23
> いっしー60さん
なかなか選びしろがなくてもやもやしがちですなー
神奈川みたいな都会でもいい候補がいなかったりするのか…
人材不足こまる(˘ω˘)
アバター
2024/10/09 01:19
> レビーソさん
国民審査の調べるのけっこうめんどい…
SNSとかで分かりやすい表とか作ってくれる人たまにいて
見つけたときは有り難く参考にする。

こちらも衆院選はいつもの感じの3人かなー
たぶん自民、立民、共産…(˘ω˘)
アバター
2024/10/09 00:35
こんばんは。
衆院選の候補って家の地区は河野さんになると思うけど
他の候補で良い人いないかな・・・(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2024/10/08 02:56
国民審査、過去に「こいつ許さん!」てのがいても
その時の一覧にはいなかったってことが何度か。
今回まだ調べてないな…とりあえずし刑反対派はバツしつつ。

こちらの衆院選の候補者どうなるのやら。
いつものように自民、立民、謎のおじいさんの3人なのかなぁ
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.