Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

コーデ、ペット、4択:カレー鍋

アバター
2024/10/08 13:40
こんにちは~^^
なっちゃんとみけちゃん ホント相性いいんでしょうね~♡

2にゃんでレジ袋1個いっぱいになるとは(๑´ლ`๑)
夏が暑いと抜け毛も多い?
それだけあれば充分フェルト人形作れますけど
なっちゃん お気に召さないみたいですもんね^^
きっと可愛いと思うんですけど
乙女心には何か引っかかるんでしょうね(๑´ლ`๑)

みけちゃんはなっちゃんと彩乃さんが大好きなんですね^^
あんまり寂しがられると こちらも辛いですね
でも 最近はわかってくれてよかったですね^^
猫が人間の子供みたいって すごくわかります♬
私はちょうど3歳くらいの子の感じがして
悪意がなくて純粋で でもしっかり自己主張はして
拗ねるし 駄々も捏ねるし
寂しいとかって感情もちゃんとあるし
ホント猫って可愛いですよね~♡(#^.^#)♡

アバター
2024/10/08 00:27
かわゆい✨♥ハロウィン~✨♥ハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.