Nicotto Town


なおちゃん


10/8   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

ピンキラデー 合計 15個 まぁ 良しですね (;^ω^)



今日の4択は カレー鍋 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べてみたい変わり鍋は?

他には ラーメン鍋、 チーズ鍋、 坦々鍋

選択肢 特に変わり鍋とは 思わないですけどね 
どれも 好きです www

アバター
2024/10/08 23:12
こんばんは♪
今日は涼しい一日でした、久し振りにエアコンなしで過ごせました(^o^)
アバター
2024/10/08 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は朝から雨で涼しいというか肌寒い一日でした;
気温が下がるのは嬉しいけど急激すぎますよね><;
羽織り物がいる様ないらない様な…という感じで
なんだかずっと着たり脱いだりしてた気がします(;´・ω・)
アバター
2024/10/08 23:10
こんばんは(⁠^⁠^⁠)こちらつい先程、豪雨予報が…早め帰宅で良かったです>⁠.⁠<
ほんと、ハロウィンに向けて観光客増えそうですね!
渋谷とか今年はどうなるのか…
日本人の顔より、海外の方の方がコスプレって似合うな〜とか毎回思いますw
アバター
2024/10/08 23:06
こんばんは♪

今日は一日曇りで寒くなりました(゚д゚)!
買い物帰りは16℃でした~~!
明日は晴れそうなので、25℃くらいにはなりそう(*^^)v
もう少し、涼しい秋を味わいたいですw
アバター
2024/10/08 23:04
もう20℃切っちゃってるから、寒くて(^^; あぅ〜
アバター
2024/10/08 23:01
こんばんは♪
通勤の行き帰りでの温度差が10度くらいまりました!気をつけないと風邪ひきますね。
アバター
2024/10/08 22:59
こんばんは。
今日は一日中雨で肌寒かったです。

おかげで夕食のビーフシチューがとても
美味しく感じました(^^♪

なんか、一気に秋も深まったような
雰囲気です。

アバター
2024/10/08 22:56
こんばんは~ 
 
本日こちらは終日雨。
最高気温は25℃だったものの、特に暑さは感じませんでした。
ただ湿度は高かったので、快適ではなかったです。
 
先日こっそりとガーデンの栽培ポイント増やしてみました。
あまり増やすと肥料をあげるときの所要時間がかかってしまうので
栽培ポイントを増やしたくなかったんですが… 
ガーデンイベが楽になるという甘い言葉に誘われてw 
これで次回からガーデンイベが少しは楽になるといいなぁ。
 
今日は、たまたま宅配便がありました。
雨の中の配達で大変そうだったので配達員さんに缶コーヒーを贈呈。
少しでも労えていたらいいんですが。
 
アバター
2024/10/08 22:44
こんばんは~
今日もあまり日差しが無くヒンヤリした1日でした
明日の最低気温は9℃予報なので煖房が必要になりそうです
日中は晴れる予報なので少しでも暖かくなってほしいです(*^-^*)
アバター
2024/10/08 22:16
なおちゃん^^
こんばんは

今日は1日雨で外は肌寒いくらいでした。
久しぶりの歯医者さん行ってきました。
綺麗に磨けてると褒められて。。嬉しいかもw

あっちゅうまにw寒くなるんでしょうね^^
アバター
2024/10/08 22:13
こんばんは♫
今回は、初めてアッシュ系の白髪が浮きにくい茶色を選びましたが、ほぼ真っ黒で変わりませんでしたw
いつも黒に近いダークブラウンを使っていたので、光によってはかすかに茶色?の髪色です。

↑4択ですが、カレー鍋美味しそうですね~♫
うどんを入れて、とろけるチーズに少し食べるラー油をたらして・・・。
全部のせが最強ですね!(笑)(*´▽`*)
アバター
2024/10/08 21:34
こんばんは~ 
秋らしい陽気にというか初冬のような感じ 
でも温かい物を無理なくって感じ~
(*´艸`*)

ゲル石破
総裁選での物言いに期待できただけに、このありようはね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/10/08 21:33
こんばんは♪思ったより寒くなり、上着が欲しくなりました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/10/08 21:12
こんばんは 今日は雨のち曇り 長袖で丁度良い いい季節になったね まさかもう夏日は無いだろうね?
アバター
2024/10/08 21:02
今日は一気に秋終盤の気温!リハビリに行くときも
厚手のトレーナー着ていきました♪明日は更に冷える模様!

そろそろ鍋の季節ですね~♪今夜はおでんにしました(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2024/10/08 21:01
こんばんは・・どうもそんな気がしてました
私も飲みましたよ、でも辞めたけどね
タバコもやめました
アバター
2024/10/08 20:56
2024/10/08 20:55:56
こんばんは♪
今日は1日寒かったですね…(・・;)
明日は11月中旬並みの気温だとか( ˙-˙ )
そんな日は鍋が食べたくなりますね♪

三連休は晴れて季節らしい気温になりそうですね(*´ω`*)
アバター
2024/10/08 20:55
こんばんは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/10/08 20:08
あ!キラキラ10個と3個ね^^;
アバター
2024/10/08 20:08
こんばんは。
午後から出掛けてて物凄く寒かったです~。
暖かくしてお過ごしくださいね。駆け足です(__)

今日のキラキラは最低の3個と3個でした。
タウンイベも最低の17個(>_<)
7回中4回も出てる~~
アバター
2024/10/08 20:02
こんばんは。。夕方ですが、涼しくなったねぇ
明日も涼しいけど、朝晩の差がない、しっかり布団かぶって寝るんですよ
アバター
2024/10/08 19:51
こんばんは!昨夜あまりに寒かったので遂に掛け布団出した!w ぬくぬく〜♪
アバター
2024/10/08 19:22
こんばんわ^^

今日は、朝からずっと霧雨が降り続いて
午後は、風が冷たくて
半袖では、寒いくらいでした(;´・ω・)
やっと、やっと秋到来なのかな

鍋の季節が近づくと 嬉しいです♪(*ノωノ)
変わり鍋もいいけど、
白菜と鶏肉の水炊き鍋が好きです
アバター
2024/10/08 19:13
こんばんは。

10月入ってもう1週間ですね。
今月も3連休があるので早そうです。
気持ちのいい秋が待ち遠しいですね。

28度予報が30度は暑くて10月なのにエアコンですね。
涼しさを通り越して、肌寒いです。

寒暖差が大きくなりますので、体調管理にお気を付けください。

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/08 19:08
こんばんは♫ 
新しい眼鏡ができあがり引き取りに行ってきました。
これで夜の運転も楽になりそうです。
アバター
2024/10/08 19:08
こんばんは♫ 
新しい眼鏡ができあがり引き取りに行ってきました。
これで夜の運転も楽になりそうです。
アバター
2024/10/08 18:18
こんばんは♪
14年前に購入した「ヴァンパイアの日よけ」初めて使ったかもしれないw
↑そんなアイテム結構ある(- -)...
アバター
2024/10/08 18:11
なおちゃ~ん渋谷にも六本木にもたぶん東京駅にもあったと思うよ~
一緒につるとんたんデートする?w
そしたらなおちゃんの分も半分食べれるしw

カツカレーうどん・カルボナーラ・肉うどん・明太クリームのどれかだな~
なおちゃんはどれにする?
お孫ちゃんにうちのばあばを誘惑しないでって怒られちゃうねw

今日の四択のカレーなべに刺激されちゃって
今夜はブロッコリー&チキンカレー作ってるよ~
チーズもトッピングしてとりあえずご飯は一人で3合炊いたよ~

なおちゃんはシャウエッセン入りカレーでもいいかな~
アバター
2024/10/08 17:55
こんばんわ
デパートで北海道物産展があり行って来ました。
いっぱい買っちゃいましたw 散財ですww
アバター
2024/10/08 17:05
こんにちは。
10/08(火)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日雨でした。久しぶりに2日連続雨でしたね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/08 16:53
なおちゃん、こんばんは。
今日は昨日と違って肌寒い日でした。
アバター
2024/10/08 16:01
こんにちは~♪ 
今日はカレー味コロッケです 雨降りの1日肌寒いですね^^
アバター
2024/10/08 15:53
なおちゃん おこんにちは~☆彡

その服 下がピンクで上が白 最後にあと1枚と思ったんだけど
予算の関係で諦めたよ でも1枚だけ買うならその色の方が良かったかも?
ピンクは夏のイメージだしね なおちゃん そのジャケットも良い感じだわ~

今日の四択 私も変わり種とは思わないんだけどカレー鍋は良くやるよ。
チーズ鍋は西友で時々買うんだけど(お墨付き)こちらも美味しいわ~

今日は予報通り涼しくなったよ。

ポーズの袖はホント止めて欲しいわ あれ以来ないのでまだ良いんだけどね(-_-;)

ガーデンの事 おおお それはおめでとう 良かったです。
あと1個なのでファイティン!
私はワゴンを1つ作ったよ 今回は出荷できないので厳しいよね。
ガイコツのお家も夜見るととっても綺麗なので悩ましいわ。

なおちゃん これからの時間も楽しく過ごしてね~
アバター
2024/10/08 15:15
こんちゃ~^^
今日は涼しくなる予報なのになぜかまだ涼しくならない~www
アバター
2024/10/08 13:55
こんにちは~^^
ミニスカートも決まってますね♬(#^.^#)♬

お天気&気温どうですか?
天気予報によると関東はちょっと寒いような?
こちらは曇りで時々お日様も出て
涼しくて過ごしやすいです♡(#^.^#)♡
アバター
2024/10/08 13:00
Goodafternoon
女性って忙しいねぇ、天気に左右されてた
なおcたん。今夜は熱燗で一杯いけますね?
ところで、飲めるのかな??
アバター
2024/10/08 11:16
おはようございます☂
明日からちょっこし出かけてきま~す(^_^)/~
アバター
2024/10/08 10:46
おはようございます
起床時は涼しくて秋ですね。
なおちゃん、お洒落して猫ちゃんと一緒にお出掛け可愛いね♡
しろも今から用事あってお出掛けして来ます。
いつもありがとうね♬素敵のお届けです。お水が一杯です
アバター
2024/10/08 09:30
なおちゃ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます^-^♡
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほんとに~!
別に変り鍋じゃ全然ないですね~www

過ごしやすくなりましたね~\(^o^)/
コスモス☆
お弁当持って見に行きたいです^-^♡
アバター
2024/10/08 07:59
おはよう(^_-)-☆

昨日までは滅茶暑くて困ってたのに
今日は24℃って突然でビックリ( 一一)
今日はまだ曇っててまた雨降りだしそうよ
窓開けれないから息苦しいwww
湿気多いから嫌だわ~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/10/08 07:40
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服と帽子が統一されていて
秋のコスモスのお花も咲いている素敵な庭園で
可愛い猫ちゃんとお散歩しているようなコーデが
とっても素敵なコーデですね^^
今日は 早起きできたので
朝の準備がゆっくりできました^^
楽しい1日を過ごせますように♬
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/10/08 06:49
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、傘をお忘れなく!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/10/08 06:24
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤
アバター
2024/10/08 06:01
おはようございます^^
ゴルフ結果は30人中28位。帰ってきて玄関にあるはずの予備の家と車のキーが無くショック!
プレイ中雨が降らなくて良かったですが、帰ってきてキーが無い事に気づき凄くショックでした
ドロボーに入られた訳じゃないみたいだから、早く見つかると良いな~
アバター
2024/10/08 05:51
おはよう。曇っています。
アバター
2024/10/08 05:45
おはようございます。雨が降ったり止んだり。お邪魔しました(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/10/08 05:25
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

雨が降ったりやんだりで はっきりしない天気やわ
出勤までにやんでくれw
アバター
2024/10/08 04:59
夜にかけて冷え込むようです。
アバター
2024/10/08 04:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日一日を楽しくね(^^♪
ステキお水、ニコ店御馳走様でした~
ファイト~♪
アバター
2024/10/08 03:22
おはグミ〜 こっちは今日くもりで少し寒いよ
アバター
2024/10/08 02:12
こんばんは♪
今日は暑かったですね^^;
これで明日は20度行くかどうかって気温が下がりすぎですね。
寒暖差で体調を崩さないように注意ですね。
少しずつ涼しくなるようにして欲しいですね^^;
アバター
2024/10/08 01:17
こんばんわ^^ずっと雨で景色が濡れていました。
そろそろ長袖が着れそうです。お疲れ様ですb
アバター
2024/10/08 00:48
こんばんは。
カレー鍋ってどんなのかな。
カレーに沢山の野菜とかきのことかシーフードとか入れるのかな?
それって普通にカレーなのではと思うけど。スープで薄めてしまうのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/08 00:28
こんばんは(^^)
今日は28度まで気温上がったよ(^^;
エアコン復活(^^;
明日は雨降るみたい(^^ゞ
アバター
2024/10/08 00:24
こんばんは(*^^*)
お花いっぱいで可愛らしいコーデですね^^
鍋は豆乳鍋が一番好きです♪

夏目友人帳を観ながらの訪問です♪
この秋はアニメが豊作で嬉しいです^^

今週もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2024/10/08 00:21
こんばんわ~♪
墓石の営業なんてあるんですね。墓地はあったけど。
最近はないけど、昔宗教?っぽい勧誘がしつこくかかってきた
こともあって、留守電にもがんがんいれられてほんと迷惑でした。
あ、そういえば、エロ系の迷惑電話がしつこくかかってきた
こともあって、はあはぁアケミちゃん、アケミちゃん、ってwww
真夜中で、母からの緊急電話だといけないので出るとそれ・・・
ガチャ切りしてたんですが、何回も同じパターンでかかってきたので
心底あきれてため息でちゃって、「ねーこんな電話して楽しい?
むなしくならないですか?」って言ったら、その後かからなくなりましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.