Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
コーデ広場 5



^^¥

今日の4択は

0:05現在です

食べてみたい変わり鍋

ラーメン鍋   3
カレー鍋   35
チーズ鍋    3
坦々鍋     6

アバター
2024/10/08 21:44
> メルモさん
メルモちゃん コメントをありがとうございます

5月ごろからピグライフをお友達に進められて始めたんですけど
小2のお友達ができてw 
さすがに漢字も使えず 言葉 言い回しも選ばないとで
頭の体操になってます
ボケ防止にええかもですねww
アバター
2024/10/08 21:03
ようやく今日は涼しいと思えるような1日でしたლ
やっと短い秋を満喫~出来るようになるのかなぁ・・・
アバター
2024/10/08 20:55
こんばんは 今日は幾分か過ごしやすかったですが、明日はまた夏日みたいです
アバター
2024/10/08 19:10
要ちゃん、こんばんわ~
今日は寒くて掛け布団出しちゃったよ~(^^♪
昨日は暑くてエアコン付けてたのに・・・(^^ゞ

要ちゃんも気を付けてね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/10/08 19:02
こんばんは♪
雨の一日、気温が深夜から下降して肌寒いです~
なんか花粉症っぽい今日この頃です…
アバター
2024/10/08 16:18
こんばんは!
雨も降り気温も下がりましたね。
風邪をひかないでくださいね(ΦωΦ)
アバター
2024/10/08 15:44
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は全国的に雨模様でようやく秋の気温になる予想。秋服が活躍か?
アバター
2024/10/08 15:17
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今週末は我が町のお祭り週間です♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
去年は班の組長で、たくさんの組長さんの中の代表になってしまい(相方が^^)
私も当時は静岡に住み始めて半年くらいだったので、大変でした( ̄▽ ̄;)
今年は何の役もないのでお気楽でーす^^♪
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/10/08 13:06
こんにちは(*´▽`*)涼しくて気持ちいいです。ムシムシもしているけど、山陰育ちなので(笑)
ステプとお水どうぞ
アバター
2024/10/08 07:43
真夏日よりはマシですが、一日中雨なのも気になります。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/08 05:10
素敵・お水支援です。
アバター
2024/10/08 01:26
ぐっと気温が下がるようで
ようやく本格的な秋の到来でしょうか。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/08 00:59
こんばんは。
カレー鍋ってどんなものでしょう。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/08 00:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.