Nicotto Town



溜池山王♪



今日は午前中バレエレッスン、夕方からコンサート!

コンサートは「城田優25周年記念」
なんとサントリーホールだったのね^^

キャパ2000席は満員。
やっぱり音響が抜群で、舞台奥にも客席って凄い!
パイプオルガン初めて見た。

冒頭は城田優18歳の歌声(録音)からの「ライオンハート」
そして尾崎豊の「アイラブユー」
さらに宇多田ヒカルの「first love」
もう3曲で心鷲掴みされちゃいました。

色々な声が出せて、ファルセットも美しく
ピッチがぶれなくて、歌がモノマネじゃないオリジナル感。

歌を習った事が無いって言うのだからそれも驚き。

ゲストの花総まりさんとのエリザベートの歌からの
ミュージカルソング・・・

フィナーレの「アメージンググレイス」では
客席全員がスマホのライトで盛り上がった~。
(ペンライトより上品)

あーもうこんな時間。
余韻に浸って、一杯やっかwww


アバター
2024/10/08 14:42
至福の時だったのねぇ パイプオルガンの演奏もあったの?重曹な音だよねぇ
アバター
2024/10/08 09:01
今回は、役員さんからの電話とかなかったようで何よりです。
「溜池山王」、「おふくろさん」のメロディーでくちずさみたくなる駅名です。
アバター
2024/10/08 08:01
城田優のことよく知らないんだけど、
小さい頃から芸能生活送ってたんだね。
この人ってジャニーズかと思ってたわw
アバター
2024/10/08 00:22
城田優って25周年なんでつかぁ~
結構長いんでつね( ・ _ ・ )

ちなみに 一杯やってまつか^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.