Nicotto Town



一平ちゃん

久しぶりに一平ちゃんを食べました 久しぶりに食べるとおいしいですね

アバター
2024/10/08 22:07
> たかしさん
私もUFOの方が好きなんですが匂いが強いので一平ちゃんを食べてます(^^;)
関西だったらペヤング食べたりします?
アバター
2024/10/08 22:05
> ゴットさん
職場の休憩室でUFO食べてる人見かけた時は強者だと思いましたw
アバター
2024/10/08 12:55
一平ちゃん食べた事ないですね^^。
UFOはよく食べるよー
アバター
2024/10/08 11:31
> ありささん
アハハハ(^^;;確かにソースの匂いキツいからね。
ありさちゃんの気持ちわかりますよ。
アバター
2024/10/08 11:05
> ゴットさん
UFOも好きなんですが口の中にずっと匂いが残るので一平ちゃんを食べてます(^^;)
アバター
2024/10/08 06:26
> ありささん
ありさちゃん♪お腹空いてると食べますよ。
UFOのソースの匂いたまりません。
アバター
2024/10/08 01:50
> ゴットさん
ですよね~(^-^) たまにっていうのがまたいいんですよね~
アバター
2024/10/07 23:46
ありさちゃん♪こんばんわあー☆
たまに一平ちゃんなどのカップ焼きそば食べると美味しいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.