Nicotto Town



日曜日は安息日


土曜日に家族DIYで外壁の修理をしたので、日曜日は家に籠って休んでいました~


10月に入って気温もだいぶ下がって来たので、外に出る時はすこし厚手の長袖が必要になって来たし、家の中でも長袖1枚じゃ寒くなって来ました。

紅葉も進んできたので、お散歩にはいい季節なのかもだけれど…
涼しいを通り越して寒くなると外出が億劫です。

今日のコーデは『家でお籠りコーデ』です。

アバター
2024/10/08 09:08
Goodmorning・・
女性って忙しいねぇ、天気に左右されたり
買い物に行ったり、病院にもいったりで、休みないですね
今朝は涼しかったね
アバター
2024/10/08 01:35
こんばんわ こちらでは昨日28℃とちょっと暑かったです
涼しくなる日を待ち望んでいます
アバター
2024/10/08 00:34
こちらも気温がやっと低下してきました

そうそう
疲れを取ってゆっくり体を休めましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.