Nicotto Town



のんびり過ごすよ月曜日


今日は雨が降っていたおかげか、午後から涼しい。
朝は若干蒸し暑さがありましたがね。
ただ、ポストへ行く時間帯に強い雨が降ってきた。
いつ止むのかわからなかったので、さっさと出かけたのですが、
1時間もしないうちに止みましたよ(^^;
少し待てばよかったですね…足下濡れましたよ><
帰りはカッパいらずの曇りでした。
まぁ、真っ暗だったので晴れも曇りも変わりなしですがね。
明日も似たり寄ったりの一日になりそうです。
家では相変わらずの録画との戦いです。
たくさん録画しているので大変ですよ(^^;
毎日録画と戦っています。

アバター
2024/10/08 23:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに雨自体は予報通りだったかもしれませんね。
こちらも土砂降りで驚きました。

>ごま塩ニシンさん
できれば紅葉とかの秋がいいですよね。
天気はいい感じの日が続いてほしいです。

>カトリーヌさん
豪雨は少なくなりましたね。
ただ、昨日は土砂降り…びっくりしましたよ。
アバター
2024/10/08 21:02
最近は、急に豪雨になるのは無くなったみたい。
しとしとと梅雨スタイル。
アバター
2024/10/08 12:49
灰色の秋というのも冴えませんね。
天候の変化で気分が変わります。
アバター
2024/10/08 02:54
予報通りの時間に雨が降っても雨の強さは予想外だったりします。昨日の土砂ぶりはすごかった...!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.