Nicotto Town



お風邪><


3日にお仕事から帰ってきたら、しんどくって。。。。

4日はお仕事お休みだったから、一日中寝て。。。。。
5日は30分でお仕事早退して。。。。。
6日はお仕事お休みして。。。。。

2日にアテンダントの仕事したから、それで、精神的につらいんだと思ってたけど、
鼻水出るし、咳出るし、風邪ですね^^;

涼しくなってるのに、エアコンつけて扇風機つけて。。。。。
風邪ひきますよね^^;


アバター
2024/10/07 23:26
頑張れ~
アバター
2024/10/07 22:58
ココアちゃんへ
こんばんは☆彡
お元気かしら?じゃなくて・・・
大丈夫かしら・・・?
ご無理をされないで、ゆっくり休んで早く良くなることをお祈りしています☆彡
知的障がい者の行動援護のお話し・・・
私も保育士の前は、知的障がい者施設で勤務していたから
買い物の支援に同行していたのよね♪
まさに、ココアちゃんのお話しされていること
その場面が目に浮かびました\(^o^)/
今回の旅行は、障がい者の方と親御さんつまり
親子旅行の引率だから、ボランティアというより
ほぼ私も観光気分と、言ったところかしら(#^.^#)
朝晩涼しくなってきて、私も体調をちょっぴり崩していたりします(/ω\)
何とか早く治して、週末を楽しみたいと思います☆彡
それじゃあ、またね(●´ω`●)
アバター
2024/10/07 22:40
こんばんは☆
お大事にして下さいね!
寒暖差でやられますよねー(*´з`)
アバター
2024/10/07 22:32
お風邪ひいちゃったのね
毎日 気温差がすごいから体調管理難しいよね
お大事にしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/07 22:27
( *・ω・)ノお大事に
アバター
2024/10/07 21:22
風邪ひいちゃったんだね
もう寒くなってきたもんね
豚も肌寒い時があります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.