Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥伝統とラッパーの掛け合わせw



伝統番傘が気になって買って
みたものの、何と合わせようか
悩んだ結果がこちらです!w

口元が、なんと!
ラッパーの口です(゜゜)w

こちらも買って何かに使えると
思ったけどしっくり来なくて
フリマに出したりして
それでも残ってたものが
今、こうしてコーデにw

日本伝統×アメリカですYO!
(違うw)

✿ ✿ ✿

今週前半は通院でバタバタの日も
あって早速、今日も通院だったけど
また明日、大学行って来ます~。

明日寒いって(´・ω・`)

寒いところも暑いところも
みんな乗り切ってこ~!

…ってことで、今週も
よろしくね( ´艸`)

アバター
2024/10/08 21:36
> †KuЯомi†さん
みやってぃぃぃ♥ お疲れさまです!
病院は行くだけで疲れるよね   夜はゆっくり過ごしてくださ~い
わたしもさっき帰宅
疲れたーーーーあああああああ
結果、何も変わらずでまた1年後にMRI検査
これが永遠に続くのかと思うと いささかウンザリだぁ~

ま、担当医がイケメンなのでヨシ!とするw

タウンでまた遊べますように!!


アバター
2024/10/08 21:22
> わ音さん
大学病院に行って帰って来たよ~。
まだまだ方向性が定まるまで行かず
道のりは長いみたい~(゜゜)
でも、気持ちは元気だよ~!

わ~ちゃんも診断センターおつかれさま。
検査結果ってドキドキしちゃうよね、でも
何事も無理しないで過ごしてね(*´∀`)

良い1日を願ってくれてありがとう!
わ~ちゃんも毎日が良い日でありますように♥
アバター
2024/10/08 13:25
こんにちは  みやってぃ♥
今日は大学病院受診かなぁ~
一気に気温が下がったから、着るものに悩みます。

わたしも夕方から診断センター行って、検査結果聞いてきます。  ふぅ~
あーあーあーあーあー行きたくなーーいーいー
聞きたくたーーーーああああーーーいいい  です。
お騒がせしました  (_ _;)

今日という日がみやってぃにとって良き日でありますように 祈願!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.