Nicotto Town



反転クイズ答えです^^

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^

答えです。
① 画面端のガーランドが違う。
②  〃  窓のあるなし。
③ 中央から2個目、床に置いてあるバルーンの色が違う。
④  〃  3個目    〃   バルーンが反転してない。
⑤ 下側のテーブル上、ローストターキーと七面鳥が違う。
⑥    〃     ミックスフライとおつまみセットが違う。
⑦ 下側、フラワーアーチが反転してない。
⑧      〃    の中のバルーンスタンドが反転してない。

以上8ヶ所でした。
ミックスフライとおつまみセットがよく見ないと
分かりにくかったと思います^^;
楽しんでもらえれば幸いです(*´∨`*)
次回は11月のイベントアイテムを使って作ります♬
遊んでね~(^-^)/~~

アバター
2024/10/08 23:15
バールーンの反転か! 一か所どうしても分からなかったのは そこでした^^;
とっても 楽しめました~♪
いつも ありがとうございます~❤
アバター
2024/10/08 21:58
こんばんは^^
答え合わせに来ましたーーヾ(*´∀`*)ノ
ぜんぶ合ってて大満足です(∀`*ゞ)エヘヘ
また次回も楽しみにしてますね♥
アバター
2024/10/08 18:01
全部合ってました~♪
⑥は画像を拡大しまくって発見しましたw
今回も楽しいクイズをありがとうございます^^
アバター
2024/10/08 11:55
②と④を見落としてました m(__)m
レベル高かったわ~~~
アバター
2024/10/08 00:00
全部合ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

⑤⑥の細かさに感動してしまいました(*´艸`*)
今回もステキなお部屋で楽しいクイズ
ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2024/10/07 22:38
 え? ⑦⑧は含まれないと、思っていた。(><)
アバター
2024/10/07 21:24
どうもありがとうございます
おつまみは良く見ても分かりません
老眼なので(笑)
アバター
2024/10/07 19:57
④の反転がわからなかったです( ;∀;)
全問正解した皆さん凄いですね。
アバター
2024/10/07 18:08
6は、分かったのに、何故か窓を見落とすという@@
あんなに、大きいのになぜだw

楽しかったです
アバター
2024/10/07 15:53
若干細かい部分もありましたが、全部正解しました♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
チキン、おいしそうだなぁ〜ww 次回も期待してますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/10/07 14:59
全部合ってました♪

最初にザッと見た際、これと、ここと、って感じで分かったけど、
⑥は色味が似てるから見逃してしまい、めっちゃガン見したw
分かってしまえば、アイテム選択が上手いな~と感心するばかり^^
アバター
2024/10/07 14:18
みんちゃん おこんにちは~

拡大鏡で見た甲斐がありました~
全部あってたので嬉しいです。
今回もとても楽しかったです 次回も楽しみにしてますね~

みんちゃん ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/10/07 14:09
おつまみセットーーーこんな簡単なことに気が付かなかったなんてー(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.