Nicotto Town



食欲の秋~♪コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28


フリマで加えるクッキーをGETしたのでお披露目です☆彡

今日はちょっと暑いですが~段々すずしくなるにつれて食欲がわいてきました~

ダイエットしてだいぶ胃が小さくなった・・・と思ってたのに(;^_^A

でももう少し頑張りたいので大食いはコーデのみで☆彡

アバター
2024/10/08 00:26
明日から下期期初の道内得意先ご挨拶まわりで1週間以上留守にします。ニコタ巡回できずすいません。
アバター
2024/10/07 22:15
こんばんは♪
↑そうそう!油断するとすぐ胃って膨らみます(≧◇≦)
部屋でパクチーの匂い、は入ってきたカメムシを踏んでました"(-""-)"

今週も宜しくです☆
アバター
2024/10/07 19:30
ののさん おこんばんは~

そのクッキー 私も同じ色を持ってるよ。
フリマ成立おめでとう~

これからの季節は確かに食欲の秋だものね(-_-;)

ののさん 今日のコーデも可愛いわ~
今日はこちらも予報通り暑かったよ(-_-;)
でも明日から特に土曜日ぐらいまで気温が下がるみたいなので
風邪など引かないように気をつけてね。
そう今日は洗濯物が良く乾いたよ~
明日はお天気が悪そうなのでそれも微妙だわ(-_-;)

私は水曜日出かけるので何を着て行こうか迷うところだよ~

ののさん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/07 14:01
こんにちは♪

フリマ成立おめでとうございます(∩´∀`)∩

美味しそうなコーデ手ですね。

リアでダイエットされているとか?

私は頑張ってみましたが挫折しました^^;
アバター
2024/10/07 13:47
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
お茶目なポーズよかったですね(^^♪
美味しそうなものいっぱい持って
クッキー咥えて すっごく嬉しそうで(^^♪
このポーズに笑顔フェイス&ぽってりほっぺ
ぴったりで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

そちらも今日はちょっと暑いんですね^^;
こちらも29℃で結構暑いです^^;
今日はメガネを直してもらいに近所のメガネ屋さんに行って来たんですけど
日差しが強くて 日傘さす前に玄関で鍵かけてるだけで
日差しが痛かったです(;´∀`)
とても秋の日差しとは・・・(;´∀`)
それでも空気はちょっと秋っぽいから
日傘さして歩いてる分には楽でした(^^♪

今週もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.