Nicotto Town



キラキラ&今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 7

珍しく2桁ゲットです(^^♪

アバター
2024/10/07 21:31
こんばんわ|ू•ω•` )
ダンスNo1観てるですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ソウタさんまだ出て無いですね!1~3確定ですね(`・ω・´)b
ソウタさん応援してるじゅんさんを応援して僕もソウタさん1位なれるといいなぁ(∩´∀`∩)
審査してる人の中でパワーパフボーイズ出てる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この人達面白いのにダンスも個性的でめちゃ上手なので好きなんです(∩´∀`∩)
あとねあとねプリキュアの話題もあるとけどまた改めて来ますね|ω•๑`)ちら♪
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/07 14:11
こんにちは~^^
紫と黒の組み合わせ 大人っぽくて素敵だね♡(#^.^#)♡
ドレスもいいけど ミニも似合うね(^^♪
今日は綺麗で可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
キラキラ輝いているスミレの花かごも綺麗~♡

じゅんちゃん家のお庭 南天の木もあるんだね^^
家もあったけど アライグマが出た時に木は全部抜いて貰っちゃったの^^;
その分 木の剪定とかお手入れはしなくて済むから 楽かも^^
殺風景だけど^^;

今日はそちらはどう?
こちらは29℃で結構暑い^^;
午前中にメガネを直してもらいに近所のメガネ屋さんに行って来たんだけど
日差しが強くて 日傘さす前に玄関で鍵かけてるだけで
日差しが痛かった(;´∀`)
とても秋の日差しとは・・・(;´∀`)
それでも空気はちょっと秋っぽいから
日傘さして歩いてる分には楽だった(^^♪

ひめちゃんとのお散歩はこれから?
それとももう午前中に行ったのかな?^^
これからの時期もひめちゃんと楽しく過ごしてね^^

今週もよろしくです~(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.