Nicotto Town



お着換え♪

涼しい日が増えてきたので
夏物をようやく仕舞いましたーヽ(^o^)丿

ニコタでもガーデンレベルが上がったそうで、
服をいただきましたので
着替えて見ました。

だいたいニコタで着替えるときは
イベントでガチャを回した時
くらいなんですけどねー。

なにしろ面倒くさがりなんで
貰った服を着ていくだけ。

コーディネートはしない。

タコの帽子とグルグル眼鏡は
できるだけ装着しておきたいので
吹っ飛んだ場合は、機会を見て戻す程度かな(笑)

着替えても着替えても
吹っ飛ばないものもありますけどねー。

しばらくはこの格好です。
よろしくーヽ(^o^)丿

<昨夜のわたし>
珍百景、ポツンと一軒家、
そのあと初耳学で宇野昌磨君♪
数年前までは「カワイイ」でしたが
スマートになって来てイケメンになった気がする。

さあ今日の一冊
「くまモンの りょうり男子」草思社
くまモンが全部自分で作った料理、30品です。
ところどころ熊本弁の「たいぎゃ」「むしゃんよか」
というような言葉がちらちら。一番目は「高菜とあか牛のおにぎり」
くまモンの大きな手で作ったやつと普通サイズのおにぎり♪


アバター
2024/10/08 15:57
重ね着して脱いだり着たりしてますー(笑)
アバター
2024/10/08 15:34
私もそろそろ衣替えしようと思っていたのですが、
朝晩が肌寒くて、アフタヌーンが暑いという地獄のような場所です。

アフタヌーンだけ冷房をかけつつ長袖も考えたのですが
それですと電気代もうなぎ登りですし……。悩みどころです。
アバター
2024/10/08 08:57
おお、お仲間ーーヽ(^o^)丿
アバター
2024/10/08 08:45
@@w
アバター
2024/10/07 21:54
わたしもグルグル眼鏡をはずすと
すごく居心地が悪いので、できるだけ外さないようにしますー♪
アバター
2024/10/07 21:41
ぐるぐるメガネの人=カメさん、が私の頭の中で出来上がっていますから、そのままで(笑)
メガネが無いと、誰?てなります。
アバター
2024/10/07 14:55
わたしも食が優先ですかねー(笑)
アバター
2024/10/07 14:51
私もこの白い髪型とオッズアイが気に入ってるので、
トレードマークとして、原則、ここ数年変えてません!www
衣食住で優先順位は私は食住衣です
リアルでも、衣服はヘビーローテーションですwww
アバター
2024/10/07 12:40
人それぞれカモー♪
アバター
2024/10/07 12:30
女の人は着替えが好きなのかと思ってた^^
アバター
2024/10/07 11:43
こちらは今、ふりだしましたー。
カエルが外で鳴いてます。最低3匹はいそう。
西側と東側と北側でほぼ同時に鳴いていたので(笑)
あーモナクセラ菌ですかねー生乾き臭(^▽^;)
60度以上のお湯で1分、やってみてー♪
アバター
2024/10/07 11:33
しとしとよく降る雨です。(=゜ω゜)ボー…
なんかTシャツが半乾き臭い気がする~( ̄(OO) ̄)え~
沸騰させたお湯に漬けるか~?
アバター
2024/10/07 11:01
羽生結弦さんとは体格が違いますしねー。
いまや4回転は当たり前の世界。
見てても何回転してるかわかりませんーヽ(^o^)丿
アバター
2024/10/07 10:46
宇野昌磨さん、ダブルアクセル舞うのに5年もの努力を欠かさず実行したんですね。
番組内で本人もおっしゃっていましたが、
体格が仇になって跳躍が難しい滑りに陥っていたそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.