Nicotto Town


つぶやきrnao


裸足、、、

あ、、、裸足、、、w

もらったステキコーデ♪:35

だいぶ涼しくなりました


実家の片付けに、、、来ていまする

泊まり込み、、w

なかなか、、、進まない、、w

情け容赦なく、、処分できればいいんだけど、、

どうもね、、勿体ない哀しい性の 昭和世代、、w

このドレス

足下透けて見えるんだね、、、w

アバター
2024/10/08 17:26
たかさん、、そそ
帰り道、、3軒、、トレファク と ハードオフによって、、最後は、ただで引き取り、、、w

それでも、、捨てるよりは、、いいかと、、
アバター
2024/10/08 17:25
愛沙羅さん

お互い頑張って、、本当に、、片付けって、、、大変
アバター
2024/10/08 17:24
トシさん
う〜ん、、思い出の品以外の我楽多が、、、w

すごいんです、、w
アバター
2024/10/08 09:42
ぜーんぶハードオフみたいなとこに持って行ってもらいたくなるんだけど
タダ!!0円!!が多いんだよね
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
ちまちまフリマでもやって現金化b
アバター
2024/10/08 01:06
こんばんは^^
もったいないし 思い出もあるし
捨てられない物あるよね><
沙羅も フロリダから相方の家族が避難してくるかもなんで
ゲストルーム2を 片付け掃除してます
大変だけど お互い がんばりましょう~!
アバター
2024/10/07 20:26
勿体ない=大切な思い出の有之 ですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.