Nicotto Town



そーっとでも

ダメでした。


https://pbs.twimg.com/media/GZPmSfCaoAAG2Qg?format=jpg&name=small


整体からスーパーへ。
雨が降る前に行ってきます。


115/64/66

アバター
2024/10/07 22:17
takaさん そうそう投手の話言ってましたね
3番目は大竹とか言ってたよね。
明日は寒くなるから風邪ひかない様にね。
アバター
2024/10/07 21:54
> mさん
予報より3~4時間遅れで降りだしました。
アバター
2024/10/07 21:53
> yutakaさん
才木が最初じゃないかとか、
高橋は休ませないといけないので先に使った方が良いとか。
で、どっちやねん! てお話でした。
アバター
2024/10/07 21:17
コッチ雨…降ってます。
アバター
2024/10/07 20:07
takaさん矢野さんのは大した話じゃなかったです、下さんの見たかったですね。
右京の話が出て2歳違いのお兄さんが映って弟よりハンサムでね~
3年と一年生の兄弟で智弁の時、甲子園に出たそうです。ホームラン打って
お立ち台に立った時も今日はお兄ちゃんの誕生日なんです。って言ってね~
アバター
2024/10/07 19:23
> yutakaさん
ABCでは下さんがCSの先発予想をしてました。
アバター
2024/10/07 17:57
4チャンでもう直ぐ矢野さんの解説で阪神CSで勝ち日本一になるって話始まるゆよ
アバター
2024/10/07 16:40
> スズラン☆さん
こちらも急に暗くなり、降ってきました。
アバター
2024/10/07 16:40
> かえでさん
寝てるとき以外は気づいてます。
アバター
2024/10/07 15:39
気がつかれたのね(´艸`*)

こちら雨は15時過ぎから降り始めました。
それまでは晴れましたよ
アバター
2024/10/07 15:36
整体、お疲れ様でした<(_ _)>

綸子ちゃん、写真撮ってるの気づいてますねw
アバター
2024/10/07 14:22
> yutakaさん
予報が外れて午後も晴れ。
暑いですよね。
アバター
2024/10/07 14:21
> 鴉頭さん
昼には雨の予報でした。
アバター
2024/10/07 13:31
綸子ちゃん、横倒しになって目だけパッチリ開けて何処へ行くのかと
恨めしいのではないかしら。

雨が降りそうですか、こちらカンカン照りでエアコン入れてますわ。
10月になってこんな暑さ適いませんね。
アバター
2024/10/07 10:03
雨ですかこちらは晴れで布団干しです
行ってらっしゃい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.