Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


昨日の続き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

さあ、昨日の続きw

私がニコッとに来る前は、オセロが大好きで、
ネクソンで遊んで居ました。
そのネクソンからリンゴカクテル☆さん。りんかさん。蘭さん。ななパッパさん。肉うどんさん。達とピロリンの6人で移民です。流石に、
オセロとニコッとでは勝手が違い、一人抜け、二人抜け、今では私とリンゴカクテル☆さんの二人だけです。そのリンゴカクテル☆さんとの会話の中で、ジュリ―の話題になり、ジュリ―の全盛期でも、確実にピロリンの方がハンサムだよ!
それも断然上と。証拠を見たいなら、
大阪府立図書館に有るから確認して見てと。
昨日も京本政樹に似てるならかなりのイケメンとか?京本政樹よりイケメンです。
嘘だと思うなら、大阪府立図書館で、
リクルートブック1978年版商社の部で
株式会社コティ―を探して。
そこに花ブリュの若く、光輝いた頃の写真が有るから。私は高卒です。しかし、同級生が
大学卒業して、勤めるためリクルートブックを
見たら、高卒の私が会社代表として掲載!
全員、心臓が口から飛び出る程驚いたと。
驚くと同時に鳥肌が立ったと。
大阪府立図書館と茨城県立図書館にも有ります。
私の顔を見たいなら最寄りの図書館でリクルートブック1978年版をリクエストして下さい。
絶世の美男子の顔が見られますからw
本当かよ〜〜!
どんだけ〜〜!
飛んでけ〜〜!
図書館にw

アバター
2024/10/08 02:25
hanaさん。見たかったら簡単です。
新潟の図書館に行きリクルートブック1978年版が見たいと
リクエストしたら茨城から移動する筈です。
アバター
2024/10/08 02:20
ありささん。見たかったら、簡単です。
長崎市立図書館に行き、リクルートブックの
1978年版が見たいと、リクエストしたら、
長崎の図書館が大阪の図書館から設置します。
アバター
2024/10/08 02:12
超見たいけど大阪~(^^;)
アバター
2024/10/08 00:52
アイスさん。
イケメンも個人差!?
確かに有りますね。
絶世の美女!奈良時代から令和時代までの
随一の美女。江良加代さん。
あの人が、日本史歴代一位とは、
私が探し出した絶世の美女が一番だと思うしwww
アバター
2024/10/07 23:55
ブリューゲルちゃんの写真探してAIで動かして悪用してやるぅ!w嘘ぴょん!
アバター
2024/10/07 23:54
そうかw
アバター
2024/10/07 22:41
イケメン=個人差もありますからね^^
1978年って・・・想像もつかない時代かも^^
ピンク・レディーは有名ですよね^^
アバター
2024/10/07 22:05
ご縁が有ったなら ご尊顔を拝見させていただきます。
アバター
2024/10/07 18:02
是非、拝見したいけど、結婚して、今は、新潟在住の私。
独身の時だったら、関西在住だったので、大阪まで、行って、見れたのに、残念。
絶世の美男子の写真を、拝見したかったです!
アバター
2024/10/07 16:12
> スズラン☆さん
スズラン☆さん。確かめて欲しい。
お願い致します。スズラン☆さんだけが頼みの綱ですから。
アバター
2024/10/07 16:02
私はニコタを一時期引退してアトゲに行き
閉鎖したので出戻ってきました。
大阪府にあると思うと見て見たいと思うけど
多分行かない笑
想像して楽しみますね(´艸`*)
アバター
2024/10/07 12:11
おお^^お元気そうで何よりです^^;;・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.