Nicotto Town



アビー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

フリマでセットを応募していただきました

水色〜かわいい〜〜

もう1件とても素敵な応募があって一晩迷っていたのですが、アビーは小学生の頃に発売されて懐かしーってなったのでこっちにしました。応募者様お待たせしてすみません><

あと、(こっちは自分の応募で)カントリーガールツインの白もゲットしました〜(* 'ᵕ' )
この調子で全色集めたいです。

着々と懐かしいアイテムが集まってきてます嬉し〜

コーデ投稿してから気づいたけど、靴下履いてない...厚底って底が重いからかめっちゃ靴擦れするよねー
最近水色のワンピを入手することが多いので、なんか合う靴下とかタイツもほしい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.