Nicotto Town


日記、備忘録。


日記


株をやってるけど、稼げるのは海外の株であり。


家は町工場みたいな日本株しか買っていないので損益マイナスです。



今日は午後に雨が降って、

ずっと2980円のバッグにヘルプマークを付けて過ごしています。

アバター
2024/10/10 23:30
美、美大!?
すごすぎる~~
今は触れてないんですね、でもそんな変わってないんじゃないですか?

暑いのいやですよね、今日はすごく涼しいです。
風邪に気を付けてくださいね
アバター
2024/10/10 22:04
> なりんさん
そう言えば、イラレを美術大学で習ってたのは大昔で、バージョン8の頃でした。

つい、お見掛けしてコメントしちゃいました。 最近のイラレはわからずに教えてほしいぐらいです。^^;

季節感が、夏暑すぎて嫌になるぐらいでした、寝れないのも気圧の問題かなとふと思いました。
アバター
2024/10/08 18:28
javascriptは入門の本を二つ使ってるんですが、
1冊目ではあんまりわからなくて現在2冊目ですw

ほーさんはイラレで色々作られてるんですか?

寝れないのきついですよね~
アバター
2024/10/08 16:27
> なりんさん
ウェブもやるのですね。javascriptが僕には難しい。

イラレでなんでもできちゃいます。

原因不明睡眠不調、僕も。ネット依存なんですけどねー。
アバター
2024/10/07 17:50
イラレ楽しいですー
イラレで何か物体を作るよりは素材を工夫してチラシを作ったりするのが最近は楽しいです
あとhtml/cssやjavascriptの勉強も楽しいです

ここ数日睡眠がバグっていて、6時間ぐらいしか寝られていなくて今日の午後はほぼ気絶してましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.