Nicotto Town



バンテリンドーム

ドラゴンズ最終戦でした^^バンテリンドームへ応援にいきました^^

残念ながら成績は今一つですが。。これからも応援しようと思いますw
最後試合終わってからセレモニーがあって
一年の思い出がながれ~立浪監督のごあいさつ
涙でちゃった~さみしくなっちゃった^^;
最後のパレードでビシエドがでてきたんだ
さよならみたいだなぁ~ざんねんです
ビシエドでてきたら~すごい声援^^人気あるね
大好きな龍空はでてこなかった^^;2軍の選手もみんなでてきたらいいのにな
ドラゴンズ大好き^^

アバター
2024/10/07 15:54
殿~負けちゃったけど^^いい席でみれてね^^
よかったよ^^ユニももらったしwwオレンジ色だからさ~G色なのでやだww
セレモニーで泣けてきちゃったww
来年こそ^^強いドラゴンズがみれますように^^
アバター
2024/10/07 15:51
のりりんさんへ^^
はじめまして~ドラゴンズファンなんですね^^
コメントうれしいです^^ありがとうございます
最終戦こそ勝ってほしかった^^のだけれども^^残念でした^^
細川のからぶりりんは^^しょうがないかww相手がすごいってことだw
来年に期待しましょう!!青い血がながれていますww
アバター
2024/10/07 06:57
お姫、おはよ!
ほんと、昨日は残念だったね…。
そして、コーチ陣も一新、ということだね。
打てない打てないと言われるけど、今年は投手陣もかなり重症だったと思うよ。
来年は立て直しを…。
とはいえ、1年間、よく頑張ってくれたよね。
お疲れさまでした…。
アバター
2024/10/07 06:50
はじめまして 日記広場からお邪魔しました
青い血が流れていらっしゃるようで、つい誘われてしまいました
昨日の最終戦、一発逆転サヨナラの場面の細川選手の空振り、今年も何度も見た
外側落ちる球にバットが空を斬るシーン。。。
若手のいい選手が揃ってきたので、これからのドラゴンズはきっと強くなる!!(`・ω・´)
龍空は今日からのフェニックスリーグも不参加なんですね。ケガしているのかしら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.