Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-10-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日は大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴりお裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨ ビーチ  山  4+5=9個w

4択は、  Google

今日は何の日?
ミステリー記念日
1849年のこの日、ミステリー小説の先駆者、エドガー・アラン・ポーが死去した。40歳。1845年に発表された「モルグ街の殺人」が世界初の推理小説と言われている。


「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
- 斎藤茂太 -


また新しい一週間が始まりました
今週はどんなドラマがあるんでしょうね

大リーガーのポストシーズンも気になるし
10日のサッカー日本代表、ワールドカップ予選も気になる
日本人選手の活躍に期待してます^^

今週も何卒宜しゅうおたのもうします
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/10/07 07:56
おはよう(^_-)-☆

昨日までは晴れて陽射しもきつく暑かったね
就寝時には風もなく暑かったよ(;^_^A

今日も気温は28℃で今は曇ってて雨降る模様( 一一)
部屋の中はムシムシ感あって汗がにじむ
湿気が多いのかもしれないね??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.