Nicotto Town


メキシコ亀日記


先生と買い物に


昨日はコンサートのための服を買いに行って、
オケの先生と待ち合わせして、一緒に買い物したよ~。
私だけならたぶん10分で終わったけど、
先生が到着するまで待つこと40分、
私のはすぐ買えたんだけど、
そのあと先生のスカートを探して別の市場まで行ったり、
そこでついでに私も友達に送れるようなのないかなって探して
(それに先生付き合ってくれたよ、忙しい人なのにねえ)、
結局2時間w
ま、めったにないことだからいいか(´∀`)

街のど真ん中に行って、土曜日の午後、
人だらけで、お店も屋台やら何やらいっぱいで、
音楽ガンガン、お店の前を通るとすぅ~っとクーラーの涼しい空気が出てくるw
ああいうとこ行ったのものすごく久し振りだった。
疲れたけど、楽しかった。

ニコタの服はああいうのなしに手に入って楽ちんだねえw
今日はちょっといろいろ変な組み合わせにしてみたけど、
何となく、呪術師か、キツネが化けたみたいな感じ?
このふわふわ白髪、リアルだったら暑くて大変だろうけど、
こういう感じはすごく好きなんだよねえ(´∀`)

アバター
2024/10/08 07:25
> テリーさん
あはは、オケって言っても人数めっちゃ少ないし、
そのなかで私はダントツに先生と年齢近いからねえ。
それでも買い物一緒に行ったのなんて初めてだったけどね。
私も人混みはぜんぜん好きじゃないんだけど、
まあ久し振りに活気のあるところでいろんなもの見るのは楽しいね。
ニコタの服は、通販みたいな感じ?w
でも試着できて、サイズは必ず合うのがいいよね(´∀`)
このロングヘア、なかなかでしょ?(´∀`)
リアルだと、暑くて汗かきそうだから、ニコタで楽しむよ!
アバター
2024/10/08 07:22
> もふもふ0304さん
うん、ホント、思い出してみればこの先生もわりとちゃっちゃと買い物するほうで、
そんなに疲れなかったし、このくらいだと楽しいって思える範囲だったね~。
ふわふわヘア、もふもふさんがキラキラで交換できるの教えてくれて、
よかったわ~(´∀`) これからいっぱい使えそう♪
アバター
2024/10/08 07:21
> せんちゃんさん
そうそう、オオカミ連れてると、それだけでけっこう敬意払ってもらえるんだよね(´∀`)
リアル?で体験済み~(≧▽≦)
ドア開けっぱなしでクーラーってね、ホント電気代どれだけかかってるん?って思うけど、
あれに釣られてふらふらと店に入っちゃう人もいるかもね~w
4時間コースの買い物!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもそうだよね、待ち時間も長かったから、実質1時間ちょっとだったし、
比較的早かったほうなんだと思うわ~。
私も先生も、買いたいものは決まってたしね。
ドイツにいたころ(今よりン十歳若かったけど)日本人の友達に付き合ったら
フラフラになったことあったっけ、そういえば。
私は、自分だけだったら買い物は猪突猛進型なんだよねw
パッと行ってパッと買っちゃう、ただし本屋さん以外w
アバター
2024/10/07 17:26
ほうほう、オケの先生とショッピングを楽しんだんだね〜。
オケの先生とそんなに仲が良かったとは。
土曜日の午後じゃあ、人混みがすごいよね^^;
僕は人混み苦手だけど、好きな物を買うのが目的なら、楽しいなぁ。
ニコタの服は買うの、あっけないかな(*´艸`)
でも、試着できたりして、ニコタも楽しいよね。
ほうほう、ロングのふわふわ白髪、好きなんだね〜。
炎をまとって、確かに何か特別な能力がある術師みたいだね^^
アバター
2024/10/07 13:13
リアル買い物も、たまには楽しいね。
ふわふわの白い髪も、いろんなコーデが楽しめそうでいいよね。
アバター
2024/10/07 06:10
(´∀`*)ウフフ 綺麗な呪術師さんだね~!黒オオカミ君もペット件ボディガードとして頑張ってるかな。
お店の前を通るとすぅ~っとクーラーの涼しい空気が出てくるって、メキシコの暑い風というか熱気を感じる一文だね。入口を開けっ放しでクーラーかけてるっていうのもメキシコっぽい?^^

わたしの友人の買い物に付き合ったら2時間では済まないよ。4時間コースだよ。母の介護あるから、さすがにつきあえなくなったけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.