Nicotto Town



セルフレジだけど

いつも買い物に行く近所のカワチ薬品。


 ポイントが500ポイント貯まるともらえる500円の値引き券を一度も使用してなかったので使ってみようとサイフを整理したら、使用期限が1年間だったため期限切れで数枚使用できず、残りをサイフに入れて行きました。

 でもセルフレジでの会計時、どうやって使用するのかわからず店員さんに聞くと
そもそも値引き券は店員さんに言わないと使用できないらしく、
店員さんの操作で謎の画面が出現、1枚渡そうとしたら複数枚同時に使えますよとのことだったのでサイフから全部だして、今回の会計が4200円程だったので500円値引き券8枚を渡して4000円値引きしてもらいました。

 使えたのはいいけど、セルフレジなのに店員さんいないとダメなのは
なんとか改善した方がいいんじゃないかなー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.