Nicotto Town


く~よん♪


今週も頑張るよ(#^.^#)

ニコットおみくじ(2024-10-07の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

昨日に引き続き、
「ニコットおみくじ」は、大吉♬
なぁ~にか、いいことあるのかなぁ?
待っていてもだめなのかしら??
コメントのとおり
「大きな壁に挑む時・・・」
様々なことに稜線しなくちゃですね(●´ω`●)

今週末は
知的障がい者 行動援護のボランティア
年に一度の親子旅行☆彡
富山と金沢へお出かけします\(^o^)/
以前、富山へ出かけた時は
北陸新幹線の開業に向けた試運転の新幹線戦を
初めて富山駅の駅前から見た覚えがあります☆彡

今回は富山駅から北陸新幹線に乗車
金沢駅で途中下車&宿泊♬
翌日は、金沢駅から敦賀駅まで
またまた北陸新幹線に乘る予定なのよね(#^.^#)
反対方向に乗車したら、東京駅に行けるけど・・・
ディズニーへ行きたい私は、ちょっぴり残念ですが・・・"(-""-)"
お楽しみは、
大きな壁に挑んで超えないとねっ(;^ω^)

ボランティア旅行を糧に
く~よん♪は、今週も頑張ります!(^^)!
旅行が終わったら、何を糧にしようかしら・・・?

それじゃあ、今週もどうぞよろしくね☆彡

アイスちゃんへ
いつもコメントありがとう♬
献身的な支店長さんでいいですね☆彡
園長も結構動いてくださるのですが・・・
最近、考えていらっしゃることが良くわかりません"(-""-)"
彼岸花は、日が良く当たる斜面は
もう呆けて、見るも無残ですが
ススキの草に覆われた斜面のお花は
これから華が開く感じのようでした(*‘ω‘ *)
だからそういうのは5分咲きというのかなぁ?
明日は、雨だから
少し前は30℃って、予報でしたが
今日の気象情報では最高気温27℃とのことです(^^)/

メルちゃんへ
ご多忙中、いつもコメントありがとう<m(__)m>
メルちゃんが仰るように
旅行はお天気が良いなぁ って思っています。
やっと旅行日の週間予報が発表され
土曜日からは、富山、金沢共に
晴れマーク\(^o^)/
素敵な旅行になりますように・・・☆彡
それじゃあ、またね(●´ω`●)



アバター
2024/10/08 20:55
く~よんちゃん~~~ばんちゃლ

週末には、く~よんちゃんの旅行がスタートするんですねぇ♪
旅行先には金沢も含まれてるようで・・・もう完全に復興してるのかな~
旅行先では沢山~美味しいものを食べて満喫して下さぃ♪
そして引率の旅行が終わったら今度はディズニーランドの計画をwww
数ヶ月前にファンタジースプリングスが出来たようなので♪
ただ・・・ スペースマウンテンが終了したのは悲しいとこです(☍﹏⁰)
アバター
2024/10/07 22:58
こちらは週末からは晴れの予報なので
くーよんさんの旅行先も晴れる確率が高いかも^^
くーよんさんにとってはボランティアのようですが
くーよんさん自身も沢山、楽しんで来て下さいね^^

上に立つ人間って・・・信頼が無いと誰も付いていきませんからね
うちにとっては、いい上司の下で働けて良かったと思ってます^^

こちらも明日から3日間は雨マークです><
でも涼しくなるようなので歓迎かな^^
アバター
2024/10/07 21:04
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚お久しぶりです。
今日は、お風邪なので、ゆっくりしながら、久しぶりにニコタにやってきました。
旅行、楽しみですね。
ココアの務めるスーパーにも、知的障碍者さんが付き添いの方とお買い物に来てくれます。
ココアは、なるべく、知的障碍者さんに直接話しかけるようにしているのですが、そんなとき、
く~よんちゃんのこと思い出します。く~よんちゃんなら、どんなふうに接しるのかなって。
でも、ココアの務めるスーパーに来てくれるのは、大人の方なので、また違うのかな?
でも、皆さんお金の出し方も一人で頑張ってくれているんです。
ココアが鬱で入院した時、みんなで買い物に行くイベントがあったので、なんだか自分とも重ねてみてしまいます。

10月、だいぶん涼しくなってきたので、く~よんちゃんは、風邪ひかないでね。
それでは、またね(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.