Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

7個  ビーチ 山  4択・・・Google

アバター
2024/10/07 10:52
こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

只今ドジャース苦戦(^▽^;)
何とか逆転しないかな?

また一週間が始まりました
日に新た
一日一日大切にして下さいね^^
小雨も上がり秋めいて清々しいです(*'▽')

今週も何卒宜しゅうおたのもうします_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/07 01:27
魔女のピグもかわいいけど 買えないよ~しくしく

銅と言っても下の方やし スタートダッシュでグループ内2位だったけど 今は7位
後はずるずる下がるだけwww
たまごのままの子が いっぱいいてるし。。
のんびりできたら 出してあげないとね^^

朝晩寒いから風邪ひかへんようにね(=^・^=)
アバター
2024/10/07 00:51
うにゃ~(^^ゞ
今日は✨✨悲しい(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.