Nicotto Town


なおちゃん


10/7   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

ゲゲゲの鬼太郎デー 出てしまった 。。。_| ̄|○⤵

最近 ゲゲゲもどきの日は多かったけどね www


今日の4択は google でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたのホームページは?

他には Yahoo、 livedoor、 その他

これって多数意見を求める問題? 個人情報にならないのかな? www
この手は 個人情報とは 言わないか
ホームページを公開してたら 問題ないのかもねwww

アバター
2024/10/07 23:53
それ高機能なん?( ̄д ̄)
もう型遅れで中身も腐ってるんじゃないの?w
ちゃんと弾力とかある~?(´艸`*)
アバター
2024/10/07 23:42
こんばんは。

蒸し暑いですね。
エアコンつけると寒いので我慢します。
28度予報は暑いですね。

2027年あと3年ですね。
蛍光管の買いだめしないといけないのか悩みます。
本体壊れたら使えなくなります。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/10/07 23:40
こんばんは。
今日は暑いくらいでしたが、明日は一転雨になりそうです。

我が家のギンモクセイ、香る前に枯れてしまいました。
この夏の暑さにやられたかも。
アバター
2024/10/07 23:16
こんばんは。
今日は蒸し暑かったけれど、
青空が広がって家事日和でよかったです。

今回の4択
みんながトップページに置いていそうな
ものを言えばいいだけなのでは?
ニコタのことですし。。。
リアルでは50歳以上はYAHOOが多いと言われていますね。
ニュース記事のコメントからもデータがあるそうです(^^♪
アバター
2024/10/07 23:07
こんばんは。
もう少しで真夏日の暑さ、もう戻らなくていいのに。またアイスに手を出しちゃったよ。

技術の進歩で新しい物に切り替えられて行くのは
仕方ないのでしょうね。家もそろそろ
切り替えねば…。
アバター
2024/10/07 23:04
こんばんは♪
木陰は涼しく日向は暑くの朝から始まり、昼時にはどこも暑いになっていました(^◇^;)
明日からは気温も低くなるらしいので、調整のきく服装にしようと思います。
アバター
2024/10/07 23:04
こんばんは♪お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は曇りと聞いた気がするんですが
朝からしっかり晴れて気温も30℃で暑かったです(;´・ω・)
日差しがまだまだ夏ですよね;
今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/10/07 23:01
こんばんは^^

こちらも今日は夏日になりました^^;
エアコンはポチしないで窓全開で風を入れて過ごせました♪
明日は気温急低下の予報
もうね...なんだか季節がわからなくなってきちゃった〜
秋らしくなると良いよね〜
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

沖縄旅行コーデ 素敵だわ〜〜
太陽が眩しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
夏コーデ 楽しませていただきました♪
アバター
2024/10/07 22:55
こんばんは~ 
今日は青空も少し見えて洗濯できました。
明日は一日雨予報。気温の急降下に体調御自愛を。
アバター
2024/10/07 22:45
こんばんは~
今日は気温が上がらずヒンヤリした1日でした
なおちゃんの所は暑くなりましたね
明日は☂でグッと気温が⤵のだとか(-_-;)
服装で調節してくださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2024/10/07 22:30
おー!こちらは明日から最高気温20℃切る予報です!!
いきなり寒くなってきた!ww
アバター
2024/10/07 22:18
こんばんは♪不安定なお天気が続きますね、傘が手放せません^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/10/07 22:14
こんばんは(⁠^⁠^⁠)今週もよろしくお願いします♫こちら久しぶりの快晴でした!

ディズニーコスプレ、ほんとにクオリティ高くて(・・;)
シンデレラとかパニエで大きくドレス膨らませて、
あの髪型までガチガチに固めて再現…手作りだとしたら恐ろしいですw
アバター
2024/10/07 22:04
こんばんは♪
部屋でパクチーの匂い、は入ってきたカメムシを踏んでました"(-""-)"
今週も宜しくです☆
アバター
2024/10/07 21:57
再びこんばんは。
そうじゃなくてホームページと言うのは
ブラウザのトップページの事だと思います。
今日は暑かったけど明日から涼しくなりそうですね。
アバター
2024/10/07 21:45
こんばんは♪
雨が降ったと思えば急に晴れ間がのぞいたり。。。
忙しいお天気でした
アバター
2024/10/07 21:34
こんばんは~ 

今日は予報より暑くなりましたね。
こちらは29℃になりました。
流石に耐え切れなくてエアコンのお世話になっていました。
朝のうちは割と過ごしやすかったんですがねぇ。
 
今日は宣言通り「マグロの漬け丼」を作りました。
漬け込むたれは、わさびを麺つゆで溶いたもの。
麺つゆを使うのは出汁入りで味がまろやかなため、出汁醤油ほど主張しないからです。
あ、今回わさびは「本わさび」を使用してます。
いつもは10分~15分程度漬け込むんですが、今日は厚みのある切り落としだったので
30分ほど漬け込みました。
気持ち多めに寿司酢を混ぜ込んで仕上げた酢飯が冷めたら、刻み海苔を敷いて、その上に
漬け込んでいたマグロを乗せていきます。
(今回は追い酢してません)
おかげさまで今回も美味しい「マグロの漬け丼」ができました。
 
アバター
2024/10/07 21:29
こんばんは、久々のお散歩お疲れ様でした^^

私もお散歩を復活したいけれど、まだまだこちらは蒸し暑くて

もう少し気温がそろったら、再開したいんですけどね^^;

ステプセットです~~~今週もまだまだ台風の所為か?不安定ですが

ご自愛してね(*^-^*)
アバター
2024/10/07 21:18
こんばんは~ 
ゲル石破の迷走発言で、円安が加速中~ 
日銀は独立性の担保の為にも早く利上げをしないと…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

音声型の機器は、経年劣化が気になるところ…
(^^ゞ

今日は暑かったね
でも明日は肌寒いくらいにとか…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/10/07 21:14
おこんばんは☆ 
昨夜、寝落ちて全く巡れずスミマセン★ 
睡眠負債、お気を付けて! 
今週も宜しくです♪
アバター
2024/10/07 21:07
なおちゃん、こんばんは。
今日は東京の病院の日でした。
又30度で蒸し暑かったです。
アバター
2024/10/07 20:44
今日は美容院でネイル&カット・カラーしてもらってきました♪
ハロウィン仕様でかわいいネイルになりました(◍ ´꒳` ◍)~❀
アバター
2024/10/07 20:41
ゲゲゲのなおちゃん待ってました~w
喜んじゃ悪いけど可愛くて笑っちゃうんだよねw
てかゲゲゲもどきって何よw

なおちゃんて本当面白いねw
絶対パソコンの前で声を出してゲゲゲ~って叫んでるよねw
娘さんが心配しちゃうから気を付けてねw

なおちゃん今夜は帰れま10みてる?
つるとんたんベスト10だよ~
明太子のやつは入ってると思うw
アバター
2024/10/07 20:12
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/10/07 20:01
こんばんは!今日は昼から雨、明日までずっと雨らしい...
アバター
2024/10/07 19:49
こんばんは。。なおちゃん
やっと、天気予報も、秋らしさを感じるって
言いましたね、嬉しいですね
でも明日は、東京たい変ですよ、朝方からお昼過ぎてから
急に寒くなります。。
アバター
2024/10/07 19:19
こんばんは 今日も小雨が降ったり止んだり ちょっと肌寒く 長袖が丁度いい一日 今週もよろしくね
アバター
2024/10/07 18:41
こんばんわ^^

今日は晴れてさわやかな朝でしたが
午後は、西日が部屋にギラギラ入ってきて
暑くなりました((+_+))
つい、エアコンぽちっと・・・
このまま、秋晴れは少なくて
いきなり寒くなったりしそうですよね(;´・ω・)

声に反応して電気がつくものが
あるんですね( ゚Д゚)
買い替えないと、家電の進歩に
ついていけなくなります
アバター
2024/10/07 18:23
新米をガス火で炊いて秋刀魚のチーズ挟み焼きをマルチグリルで焼いて…。夕食の準備中。
アバター
2024/10/07 18:07
こんばんわ~
朝からから蒸し暑くエアコン入れてますよ~w
今週も宜しくね♪
アバター
2024/10/07 16:51
こんにちは~♪ 
今日はイカ&タコチリです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/10/07 16:43
こんにちは。
10/07(月)本日のお水支援宅配です♪
今日は、ほとんど1日雨でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/07 15:55
なおちゃん おこんにちは~☆彡

今日は予報通り暑いよね。
昨日はやはり気温のわりに蒸したんだと思うよ。
明日はまた気温が下がるみたいなので風邪など引かないようにね~

バレンタインの時に出た紅茶のポーズの袖は
ホント邪魔 あの時のメイド服を着るしかないの?
と思っちゃうしね(-_-;)
スマホのポーズとかの時は片側だったので
片側だけ袖がなくなっちゃったしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お忍び 私は緑だけなのであと1色は多分黒になるかな?
リアルでは着ない黒がニコタでは好きなんだよね~

なおちゃん 今日は沖縄旅行に来てるのかな?

いたずらカボチャ 葛藤はあるんだけどメガが2つになったら
テーブルを作ろうかと思ってるよ。
あとはゆっくり やれるようなら来年用にお家を作っても良いしね。

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/10/07 15:31
こんにちは♪

予報通り朝から雨降りに☂
降ったり止んだり、朝は涼しいのか暑いのか微妙な感じだったけど、今は結構涼しいですw
PCの気温は26℃です^^
午後も良い時間をお過ごしくださいね!
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/10/07 15:22
こんちゃ~^^
朝晩は涼しくなりましたね~^^今週もよろしくね!
アバター
2024/10/07 14:34
こんにちは~^^
今日のコーデに額に手をかざすポーズぴったりですね♡(#^.^#)♡

そちらは今日はどうですか?
こちらは29℃で結構暑いです^^;
今日はメガネを直してもらいに近所のメガネ屋さんに行って来たんですけど
日差しが強くて 日傘さす前に玄関で鍵かけてるだけで
日差しが痛かったです(;´∀`)
とても秋の日差しとは・・・(;´∀`)
それでも空気はちょっと秋っぽいから
日傘さして歩いてる分には楽でした(^^♪
アバター
2024/10/07 11:41
こんにちは~~なおちゃんn
本当に蒸し暑くなるね・・・女心と秋の空かな?
朝は幾分涼しくなったけど、今は、蒸し暑く成っってきました
気温・・27℃、湿気が多いからね、夏なら涼しいでっすね
こんしゅうもよろしくでーす
アバター
2024/10/07 10:30
おはようございます
いつもありがとうね。今週も宜しくお願いします♬
今ね10時のコーヒーでホッと一息してました。
なおちゃんも良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/10/07 09:48
おはようございます^^
今日は出掛けるので朝のご挨拶です♬
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

今日のキラキラは 4個と3個でした(>_<)
タウンイベは 17個 最低―
アバター
2024/10/07 08:06
おはようございます^^
家の中で片付けとかで、じくじく動くと蒸しますね!^^;
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2024/10/07 07:57
おはよう(^_-)-☆

昨日までは晴れて陽射しもきつく暑かったね
就寝時には風もなく暑かったよ(;^_^A

今日も気温は28℃で今は曇ってて雨降る模様( 一一)
部屋の中はムシムシ感あって汗がにじむ
湿気が多いのかもしれないね??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/10/07 06:56
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、傘をお忘れなく!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/10/07 05:56
おはよう。未明に、雨が降りました。今は。曇っています。
アバター
2024/10/07 05:05
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/07 04:32
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/10/07 04:19
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ホームページの設定してないわ
ブラウザ起動させたら真っ白でええねんw

今週も宜しくね^^
アバター
2024/10/07 03:54
なおちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたよ~
良い日に成ります様に♪♪ステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/10/07 03:44
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪

コーデの背景
きらめく夏の太陽って感じが出てて
いいですね^^
アバター
2024/10/07 02:18
こんばんは♪
脇腹は今のところあざも内出血も腫れもないのでまだ少し痛みますが大丈夫だと思います。
直らないようなら医者に行きますが、今のところは様子見ですね。
今日はソフトボールの県大会の運営の手伝いにかり出されて5時起きでした^^;
試合と関係ない人をかり出さないで欲しいですね^^;
アバター
2024/10/07 01:03
こんばんわ^^今日はちょっと暑さが戻って、きつかったですね。
今週も頑張りましょうb
アバター
2024/10/07 01:00
こんばんは。
ホームページ今でもYahooにしています。
今週もよろしくお願いします。ポチッとな凸
アバター
2024/10/07 00:46
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)今日から1週間雨だから今夜は蒸し暑かったよ。まあ一雨ごとに秋が深まるからね。お互い元気に頑張らなきゃね。1週間宜しくお願いします♪
アバター
2024/10/07 00:39
こんばんは。気温は23℃だがドライ運転中( *´艸`)今週もよろしくお願いします。
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/10/07 00:32
こんばんは(^^)
だいぶ過ごしやすくなったね(^^)
もうエアコンなしでも寝れるかな(^^♪
アバター
2024/10/07 00:28
こんばんわ~♪ 
なんだか寝てばかりの週末でした。
さすがに家事が滞り、真夜中まで掃除洗濯に明け暮れちゃった(*´∀`)
私もずーっと留守電なので。友達は留守電に向かって私よーでてー
って叫びますwww ラインやメールもしない、ケータイもたない、ついでに
クレカも持たないという、頑固な友人がいるんですよー。徹底してるわ。
以前、還付金詐欺の電話にうっかり出てしまい、あまりにペラペラと
話が巧みだったので、いやーそんなにしゃべれるなら、詐欺とかしてないで
まともな仕事に就いたほうがいいんじゃない?って言ったらガチャ切りされましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.