Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ


お題はこれかー(笑)

実はこのワンピはバレンタインの時に発売されたんですが、お気に入りなのと、イベントアイテムと合わせても不自然じゃないので選んだのでした。
発売当時、ボロ切れとかブログで書かれていたり、その後も他の方が着用しているの見たことないので、一目見て「素敵!」と迷わず購入した自分の趣味はちょっとアレなのかもしれません。
でも、今見てもやっぱり素敵だと思うんだけどなぁ。
まぁ、自己満足で着せ替えしているので、自分がお洒落だと思えばそれで好いんじゃないでしょうか。

しかし、先月と言い今回のアイテムがドレッシーなのでコーデの傾向が先月と被るなぁ。

#オシャレなハロウィンコーデ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.