Nicotto Town



のんびり日曜日


昨日、出かけているときに傘を忘れたようです。
出先は一カ所なのですが、置き忘れましたね。
すごく前に買った550円の傘ですが、
10年近く使っていたのでショックです(^^;
100均で購入した傘のチャームも購入してつけていたのに、
ちょっと残念ですよね。
新しい傘にもチャームをつけてあります。
これでなくすことがないようにしたいですよ。
今回のも550円ですがね。
家ではのんびりと録画の消化に時間を費やしています。
楽しく過ごして降ります。

アバター
2024/10/07 23:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
間違わないように工夫をしていたのですが、自分が忘れていましたからね。
結局見つからなくて諦めましたが><

>ごま塩ニシンさん
お姫様アバは華やかでいいですよね。
アバター
2024/10/07 12:43
蜘蛛の巣に捉えられたお姫様。
アバター
2024/10/07 05:13
他の人が間違わないようにチャームつけたり工夫しても自分が忘れたらどうしようもないですね。次行ったときに忘れ物として見つかったらいいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.