Nicotto Town



伝言板 



何かありましたらこちらにお書きくださいね(*^_^*)

アバター
2024/10/08 22:36
ガチで、ヤバマジいそがしくなってきた!!! 人間、ある程度時間に余裕があるのがのが良いね!
アバター
2024/10/08 17:03
こんにちは。
10/08(火)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日雨でした。久しぶりに2日連続雨でしたね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/07 21:22
「推しの子」は、正統な

”ミステリーホラー系復習少女漫画”

になってきましたね!こういうの”王家の谷”とかむかしからあるけど、アイドルと絡めたところが新しい!www
アバター
2024/10/07 16:45
こんにちは。
10/07(月)本日のお水支援宅配です♪
今日は、ほとんど1日雨でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/07 15:38
お昼は、ココイチのカシミールカレー(パリパリチキン)にしました。これは、ちょっと辛いぞ!wwwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.