Nicotto Town



厄年・・・だった


1月から地震 5月膝を痛め 9月崖崩れの為の話し合い 10月帯状疱疹

変だと思い PCで調べた 厄年 笑い話にしたいが、、
痛み有。。10時に寝て 夜中目が覚めて 目が覚めたの7時 7時まで寝てた

こんな事に関わってないで 忘れて 楽しい事考えようと 思ってるが
厄払いしようか。。。祈る事ならやってもらったりしてますが。。
薬貰ってから 今まで食後8回薬飲んでいる 
金曜日病院へ予約日 治ってたらいいな。。


アバター
2024/10/08 21:08
車多酒造さん 何度か行かしてもらってて
能登杜氏の四天王がいて
山廃のいいお酒 作ってるよ

こっちは 米処で丹波杜氏がおおいかなー
アバター
2024/10/07 22:20
心と体を休めなさい、という、体からのサインなのでしょう。
しっかり養生してくださいね。
アバター
2024/10/07 11:56
以前整形外科に入院していた時
帯状疱疹で入院している方がいました@@;
友人は頭にでき辛かったようです!
治ったと思っても疲労やストレスで再発もあるようなので
くれぐれも体調には気を付けてね!!
早く元気になってください<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/10/07 00:29
元気に戻ってくるだよ
何もないのが一番



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.