Nicotto Town



くんち

長崎は明日から長崎くんちが始まるので出店の準備がされてました 出店好きなので楽しみです

アバター
2024/10/07 09:00
> ありささん
やっぱりお祭りは食べ歩き楽しみだからね。
アバター
2024/10/07 08:09
> ゴットさん
長崎くんちを知っててくれて嬉しいです(^-^)
どっちも定番でおいしいですよね 私も露店大好き
アバター
2024/10/07 08:07
> 花のブリュ―ゲルさん
今日だけ雨で明日とあさっては晴れそうなのでよかったです(^-^) おくんちの時は晴れが多いんですがたまに雨にあたります
アバター
2024/10/06 23:09
長崎と言えば長崎くんちですよね。お祭りでも、露店大好きよ。
フランクフルトやから揚げ、ついつい買いますね。
アバター
2024/10/06 22:03
長崎と言えば、おくんちですね。
晴れれば良いけど、晴れのおくんちしか記憶に無いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.